7月のまとめ。

ハリネズミ

7月…。花火大会とか、イベントがあって楽しい月だったのにあっという間に終わってしまいますね( ˙-˙ )

北海道はまだまだあじさいが見ごろで、心地の良い感じです♪

今月はあんまりハリちゃんとイチャイチャできなかったような…( ˙-˙ )

8月はたくさんイチャつくのを目標に頑張っていこうと思います!

では、今月もトップページの画像のまとめをやっていきます(9`・ω・)9!!

写真をクリックで記事に飛べますのでぜひぜひー(*’ω’*)!

スポンサーリンク



6/30 ハリのきもち-6月号
ハリネズミ ハリのきもち

7/2 今日の朝。
ハリネズミ

7/3 どアップはかわいい。
ハリネズミ 顔

7/5 トイペ神、寝る。
ハリネズミ トイペ神

7/6 お風呂は嫌い。
ハリネズミ お風呂

7/7 ダイソーの椅子と夜のハリちゃん。
ハリネズミ ダイソー 椅子

7/8 昨日は部屋んぽデー。
ハリネズミ 部屋んぽ

7/10 寝袋の中からこんにちは。
ハリネズミ 寝袋

7/12 トイペが立ってる…!
ハリネズミ トイペ 部屋んぽ

7/13 嬉しいプレゼント♪
ハリネズミ プレゼント

7/15 下僕の上。
ハリネズミ 下僕

7/16 足元は秘密基地。
ハリネズミ 下僕 部屋んぽ

7/17 7月の体重測定会。
ハリネズミ 体重

7/19 賑やかな睡眠。
ハリネズミ 睡眠

7/22 お風呂の次に爪切りは嫌い。
ハリネズミ 爪切り

7/24 もぐもぐもぐもぐ。
ハリネズミ ごはん

7/25 お気に入りの場所。
ハリネズミ お気に入り 部屋んぽ

7/27 神妙な面持ち…。
ハリネズミ かわいい

7/29 ハリちゃん大放出祭。
ハリネズミ かわいい 写真

以上です!!今日もトップページの画像が入れ替わっていますので、良かったら見に行ってみて下さい♪

トップページはこちらから(*’ω’*)

さてさて…今月もハリちゃんは天才的な可愛さを見せてくれました+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚ありがとうございます💕

そういえば、、、もうそろそろフォトコン開催したいなーっとか考えております!(4か月に1回のペースで開催したい予定…。)

景品の試作が出来たらフォトコンのお知らせをしたいと思っておりますので、その時はまたご応募頂けると嬉しいです♪♪

あと、このサイトのハリちゃんとかめたんのプロフィールも作り直したいし…色々手をつけずに放置していることが多いので、8月はそれらを実行できるように頑張ります_(´ཀ`」 ∠)_

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ