ハリネズミの卓上カレンダー

ハリネズミ 卓上カレンダー

ハリネズミグッズがひとつ増えました∠( ˙-˙ )/イェイ!

前に札幌のハリネズミ珈琲店に行ったときにあったハリネズミの卓上カレンダー…。

すごく可愛くて欲しいなぁーと思って探してたらminneで発見したんです!

下僕2号に報告したら、ホワイトデーにプレゼントしてくれました♪

毎日きゅんきゅんしながらカレンダーの日付を変えています( *´艸`)

スポンサーリンク



ハリネズミ 卓上カレンダー

木製のハリネズミグッズってかわいいですよね(*´¡¡`*)♡

普段ハリネズミグッズを見つけても「ううう…」と堪えて我慢してるのですが、こればかりはどうしても欲しくなってしまいました( *´艸`)

ハリネズミ 卓上カレンダー

ハリちゃんとそっくりだねー(*´Д`)

かわいいねー(*´Д`)♡

ハリネズミ 卓上カレンダー

ハリちゃん、ちょっと…顔こわいよ…( ˙-˙ )

え…もしかして…。

ハリネズミ 卓上カレンダー

ああああああ!!!かぶりつこうとしてるじゃないですか!!!!

これはアンティングの材料ではありませんんんん!!!!!

これだけはお許しくださいぃぃぃぃぃぃ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

ハリネズミ 卓上カレンダー

止めてくれる気配が無かったので引き離しました( ˙-˙ )

そして途端に不機嫌になるハリちゃん( ˙-˙ )

ハリネズミ 卓上カレンダー

そしてそのうっぷんを晴らすかのように、おちっこされました( ˙-˙ )

ハリネズミ 卓上カレンダー

「ふん、せっかくアンティングしたかったのに!それよりなにより、下僕。さすがにモザイクかけたとは言えおちっこの写真は良くないわ。後で覚えておきなさい!」

大丈夫だよ、ハリちゃん!普段うんぴの写真もモザイクかけてアップしてるし!

うんぴもおちっこも変わらないよ!!

その後、ほっぺたつんつんしてたら軽くかぶりつかれました( ˙-˙ )

ちなみに卓上カレンダー、こちらで購入しました(*’▽’)!

ハリネズミの卓上カレンダー(受注制作)

とても丁寧な作りで可愛くて、毎日日付変えるのが楽しみになっちゃいます( *´艸`)

素敵なカレンダーありがとうございました♪

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ