部屋んぽを追跡!

カメ 部屋んぽ

かめたん、部屋んぽのご様子です。

うちの子、部屋んぽが大好きで家の中に放しておくといつまでも色んなところを歩き回ります。

防御系動物なのに何にも警戒しないでのーんびりどこまででも行くので、飼い主はそのお尻をいつも追いかけてます。

そんなかめたん、この日はお布団の上に登りたいようです。

スポンサーリンク



カメ 部屋んぽ

かめたん、目標物を確認。

我が家は敷布団なので、あげたあとのお布団です。

カメ 部屋んぽ

自力で登ろうとしている…!がんばれー!!

カメ 部屋んぽ

カメ 部屋んぽ

ダメだったようです(‘_’)

カメ 部屋んぽ

「ここにちょうど良い台があるかめ。」

撮影中の私の足を発見したかめたん。

カメ 部屋んぽ

頭良いねぇー!そうやったら登れそうだねぇ!!

カメ 部屋んぽ

あとちょっと!!

カメ 部屋んぽ

背伸びする足が可愛い。笑

カメ 部屋んぽ

あ、、、、、

カメ 部屋んぽ

ゆっくり滑り落ちてしまいました…。

これ以降は諦めたようです。

かめたん、お疲れさまでした!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. kanamaru. より:

    こんばんは♡
    かめたん可愛すぎるぅー❤️❤️
    あたしも小学校から飼ってて
    カメ吉って名前ですw
    今はお母さんが埼玉に住んでて
    カメ吉連れて行かれちゃったので
    居てませんが(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭⁾⁾

  2. ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

    >kanamaru.さん
    こんばんは♪
    とても人懐こくって可愛いんですよー(´▽`*)
    kanamaruさんのところでもカメさん飼ってたんですかー!!
    たまにしか会えないとなると寂しいものがありますよね(/_;)
    いつかカメ吉くんのお写真見れるといいなぁー♡