ハリネズミどら焼き

ハリネズミ ハリネズミ珈琲店

昨日、下僕2号(旦那)と一緒に札幌の街まで出てお買い物に行ってきました!

そのついでに先週も行ったけど、ハリネズミ珈琲店へ!!

札幌のハリネズミ珈琲店に行ってきました!
ハリちゃんの変顔から始まりました、本日のブログです。 今日、ひっさしぶりのお友達と遊んできました! 最後にあった...

ちょうど2周年イベントでどら焼きをプレゼントで頂きました(◍ ´꒳` ◍)

ハリネズミ柄でかわいい♡

下僕2号があんこ大好きなので大喜びです♪

スポンサーリンク



ハリネズミ ハリネズミ珈琲店

「ふーん、下僕はまた行ってきたのね。」

ハリネズミ ハリネズミ珈琲店

「あら、さすがに今回はあたちにお土産かしら??まぁ当然よね!」

ハリネズミ ハリネズミ珈琲店

「へっ?!違う?!」

ハリネズミ ハリネズミ珈琲店

「ショックすぎて…言葉もでないわ…。」

ごめんてぇぇぇぇ!ハリちゃんにはミルちゃんあげるからぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ハリネズミ ハリネズミ珈琲店

「ミルワーム…。あたちも甘くておいしいどら焼き食べたかったわ。」

なんでそんなに鬱な顔してるのぉぉぉ( ;∀;)

ほんとごめんんんん、下僕が悪かったです( ;∀;)

と思ってたら、トイペ無双が始まりました。

ハリネズミ ハリネズミ珈琲店

「この怒りは!!!!!こうやって!!!!!!晴らすのよ!!!!!!」

ハリネズミ ハリネズミ珈琲店

「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

ハリネズミ ハリネズミ珈琲店

「うおりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ちょいちょいちょいちょい!!!

踏んでません?!大丈夫?!!!!

このあともハリちゃんの怒りは収まりませんでしたが、どら焼きは無事に下僕2号の胃袋へ収まりました(๑´ڤ`๑)テヘ♡

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ