ハリちゃん vs カエル

ハリネズミ

一昨日、トイペ神がカエルと戦ってましたが、今日も戦いが勃発しました。

トイペ神 vs カエル
我が家のトイペ神が王者カエルに勝負を挑んでいるようです。 ちなみにトイペ神が降臨したときの記事はこちらから↓ ...

今日はハリちゃん vs カエルです。

またカエルと戦うんですね…。

トイペ芯装着してないので、今日は普通のハリちゃんです!

敵、すっごい大きいけど大丈夫かな。勝てるかな??

スポンサーリンク



ハリネズミ

試合開始!!

ハリネズミ

まずは前回同様なぜかカエル選手の脇腹を攻めるハリちゃん選手!!

ハリネズミ

おーっと!!ここでカエル選手、ハリちゃん選手の動きを封じ込めたぁぁぁぁ!!!

解説「これは大きな体を活かしたカエル選手ならでは攻撃の仕方ですね。」

ハリネズミ

完全に動けない…!!さぁここからどうするハリちゃん選手!!!

ハリネズミ

なんとここでハリちゃん選手、可愛いお尻を観客に見せつけてきたぞぉ!会場のボルテージも最高潮に達しています!!!!

解説「こういう場面でもファンサービスをかかさないのはさすが王者ですね。」

ハリネズミ

会場の応援がハリちゃん選手の魂に火をつけ、カエル選手を一気に場外へ突き落としたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

解説「カエル選手、体が丸いのでこういう攻撃を受けるとすぐに転がっていってしまうんですね。」

ハリちゃん選手の勝利ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!

ハリネズミ

カエル選手身動きが取れていないようですね、ハリちゃん選手が安否を確認しに行っています。

解説「まぁこの程度の転がり具合だったらきっとカエル選手も無傷でしょう。」

ハリネズミ

どうやらカエル選手は無事だった様子です!!

ここでハリちゃん選手、敗者を背に勝利のドヤ顔です!!

ハリネズミ

王者ハリちゃん選手、2連勝おめでとうございましたぁぁぁぁ!!!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ