今月のまとめ。

ハリネズミ

先月もやりましたが、毎日ブログを更新する度に変更していたトップページの画像の月末報告会をしていきます!!

せっかく作ったのにちょっとの間しか表示されないのが何だかもったいないので、ここにザザザザーッって貼らせてください!!!

気になった画像がありましたら、画像をクリックでそのブログに飛べますのでぜひー(*´ω`)

スポンサーリンク



12/30 気付いてた??
ハリネズミ

12/31 ハリのきもち12月号 – うちのこかわいいフェスティバル
ハリネズミ ハリのきもち

1/1 あけましておめでとうございます!
ハリネズミ

1/2 新年早々…。
ハリネズミ

1/3 ハリちゃんおみくじ
ハリネズミ

1/4 珍獣、ハリちゃん。
ハリネズミ

1/5 新年体重測定会
ハリネズミ

1/6 フォトコン投票も折り返し!
ハリネズミ フォトコンテスト

1/7 お食事シーンをただひたすら撮り続ける
ハリネズミ

1/8 眠い顔をひたすら撮り続ける
ハリネズミ

1/9 出してえええええ!
ハリネズミ キャリーケース

1/10 フォトコン投票最終日!
ハリネズミ フォトコンテスト

1/11 ハリちゃんにふれた日。
ハリネズミ

1/12 ハリちゃんがやってきた!
ハリネズミ

1/13 ジグミ・ケサル・ナムゲル・ワンチュクのマグカップ
ハリネズミ

1/14 ハリちゃん、痔?!
ハリネズミ 痔 肛門 出来物

1/15 フォトコン、ハリちゃん特別賞決定!
ハリネズミ フォトコン

1/16 ハリネズミの手術-肛門の出来物を切除しました
ハリネズミ 手術

1/17 ハリちゃんもふもふ動画
ハリネズミ 動画

1/18 術後の経過
ハリネズミ

1/19 ハリちゃんがトイペ神になるまで
ハリネズミ

1/20 傷口の様子を見てもらいに病院に行ってきました
ハリネズミ 病院

1/21 魅惑のハリケツ
ハリネズミ ハリケツ

1/22 荒ぶる大吉ガール
ハリネズミ 被り物

1/23 フォトコンの景品が到着したようです!
ハリネズミ

1/24 病理検査の結果
ハリネズミ 病理検査

1/25 ハリネズミの寝袋の作り方
ハリネズミ 寝袋 作り方

1/26 ハリネズミのグルーミング
ハリネズミ グルーミング

1/27 ハリちゃんが!!手の上で!!!
ハリネズミ

1/28 嬉しいプレゼント♪
ハリネズミ

1/29 ついにホットカーペットを導入!
ハリネズミ ホットカーペット

ふふふ、今月はサボらずにちゃんと毎日ブログを書けました( *´艸`)

今日の分のトップ画像はぜひぜひトップページまで見に行ってみて下さい(*’ω’*)!

トップページはこちらから(*’▽’)

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ