ハリちゃんもふもふ動画

ハリネズミ 動画

昨日の手術とエコー検査でハリちゃんのこのもふもふお腹の毛は見事に刈られてしまいました(;_:)

ちょっとだけ触ってみた感じはまさに鶏の皮…。

早く生えてきてほしいものです(;_:)(;_:)

スポンサーリンク



ハリネズミ 動画

「はぁぁ…。ハリネズミとして針を失うのと同じくらいのショックよ…。」

ハリちゃんごめんね(;_:)

しばらくハリちゃんのもふもふお腹を楽しむことが出来ないので、以前撮った動画を最近見まくっています。

時々お手々がぴくってしたり、ウィンクしてくれたりして超かわいい( *´艸`)

あまり大人しく仰向けになっててくれることは少ないのですが、この日は眠かったのかこんな状態に…(*´Д`)下僕、ニヤニヤが止まりませんでした…♡

ちなみにハリちゃんは術後、相変わらず元気です!

うんぴもおしっこもいつも通り出てるし、ごはんもたくさん食べてくれてます!

偉い…偉すぎるぞハリちゃん!!

出来物を3箇所切除したのですが、それぞれ1針ずつ縫ってあるので、そこが炎症とかしないかだけ注意してこれから過ごそうと思います!

どうかハリちゃんの出来物正体が腫瘍ではありませんように!!

そして一刻も早くハリちゃんのもふもふお腹が戻ってきますように!!

今日も下僕は神様にお願いしておきます♪

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. kanamaru. より:

    お手手ピクピクきゃわぃ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    可愛すぎるお顔ありがとぉ♡たまらぬ。
    癒し癒しーーー!!!!

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >kanamaru.さん
      うちの子なぜか仰向けになるとお手々がぴくぴくするんです(*´Д`)
      意味わかんないくらい可愛いです( *´艸`)♡