第二回ハリネズミフォトコンテスト、ありがとうございました!

ハリネズミ フォトコンテスト

昨日、投票が終了しました第二回ハリネズミフォトコンテスト。

たくさんのご応募とご投票ありがとうございました(*´▽`*)!

今回はテーマを「変顔」と決めてのフォトコンで、

「どんな変顔がくるかなー。」

「というか、皆、変顔の写真とか持ってるのかなー。」

とか色々思ってたのですが、結果、面白いお写真がたくさん集まりまして。゚( ゚^∀^゚)゚。

もう、たっくさん笑わせて貰いました…!

ありがとうございます( *´艸`)♡

スポンサーリンク



そして、第二回ハリネズミフォトコンテストで最も票を集めた優勝者は…

「レイアちゃん」です!!

IMG_0687

ちっこい歯をむにーっと出しながら寝てる姿…笑

こんな寝顔見つけちゃった日には飼い主さんも大爆笑だったでしょうね。゚( ゚^∀^゚)゚。

レイアちゃんには景品の寝袋&ミニ枕を贈らせて頂きますね(*´▽`*)

おめでとうございましたぁぁぁぁぁ!!!

そして、残念ながら優勝を逃してしまったハリネズミちゃんの中から抽選で一針様に今回ご応募頂いたお写真をフォトフレームに入れてプレゼントさせて頂きます(*’▽’)!

GWの諸事情により抽選をするのが少し遅くなってしまうのですが、GW中には抽選したいと思いますのでブログをチェックしといてもらえたらと思います!

抽選方法は前回同様、フォトコン審査委員長ハリちゃんにお願いしたいと思います♪

最後に…。

今回のフォトコンに関して審査委員長からお言葉を頂きました。

ハリネズミ 札幌 ハリネズミ珈琲店

「あたちも…。」

ハリネズミ 札幌 ハリネズミ珈琲店

「変顔を…。」

ハリネズミ 札幌 ハリネズミ珈琲店

「練習してたのに…。」

ハリネズミ お風呂

「参加できなかったわ…。」

審査委員長が参加したら不正が働いちゃうからね…!

残念でしたぁー!!

ということで、皆様、本当にありがとうございまいた( *´艸`)

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ