下僕の上。

ハリネズミ 下僕

昨日は部屋んぽのやる気が無かったみたいなので、下僕のお腹の上でまったり(*´ー`*人)💕

ハリちゃん自身はなんでだかずっと不機嫌顔です( ˙-˙ )

でもかわいいねぇー💕💕

スポンサーリンク



ハリネズミ 下僕

「よりにもよって、なんで下僕のお腹の上なのよ。はぁーおうちでゆっくり寝たいわね。」

ハリネズミ 下僕

するとそこへお風呂上がりの下僕二号がやってきました。

ハリネズミ 下僕

「イヤ、ほんとイヤ。何だか知らない匂いがするし、最悪よ。」

最近ボディシャンプーを変えたせいか、ハリちゃんの機嫌がますます悪くなっていきます( ˙-˙ )

ハリネズミ 下僕

そんなこんなでお腹の上から離脱です。

ハリネズミ 下僕

でも、下僕の近くにずっといるんです+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚💕

ハリネズミ 下僕

やっぱり何だかんだ言って、下僕のことが好きなようです(*´ー`*人)💕

ハリネズミ 下僕

「違うわよ!!下僕の足の匂いのチェックしにきただけなの!!」

やーめーてー(´;ω;`)臭いとか言われたら傷つくから(´;ω;`)

ハリネズミ 下僕

その後、下僕が足を避けても、足を追いかけてきて側にやってきます。かわいいです(*´¡¡`*)

ハリネズミ 下僕

何だか眠そうにしていたので、お手々の上に乗せてみたら、なんと…!!!寝ました…+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚💕💕💕

ハリネズミ 下僕

お顔をぺったりお手々にくっつけて、時々「ふんーっ」とか言いながらぐっすりでした(*´ー`*人)💕

10分ちょっとお手々の上で寝てくれたあとは、

ハリネズミ 下僕

お土産をくれて立ち去っていきました( *´艸`)

それにしても大量のお土産……!!!ありがとう……!!!!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ