嬉しいプレゼント♪

ハリネズミ プレゼント

いつも仲良くさせて貰ってるサンシャインあぐりちゃんの飼い主さんからプレゼントを頂いちゃいました(´∀`艸)💕

昨日、珍しくハリちゃんが大人しくモデルさんをやってくれたので、やっと記事に出来ます( ;∀;)!!

かわいいタオルと扇子とお菓子(写真撮る前に食べてしまいました( ゚Д゚)💦)、ありがとうございます(人´∀`*)♬

スポンサーリンク



ハリネズミ プレゼント

タオルも、

ハリネズミ プレゼント

扇子もハリネズミ柄(◍ ´꒳` ◍)💕

実は今年買った浴衣があじさい柄で、帯も紫色なので、すごく似合いそうな扇子です♬

今年はいっぱい浴衣を着ようと意気込んでいたところなので、とっても嬉しい(人´∀`*)!!

ハリネズミ プレゼント

タオルはハリちゃんがものすごく気に入ってくれた様子…!!

ハリネズミ プレゼント

部屋んぽで走り回ってても、タオルのところで必ず立ち止まります!!

ハリネズミ プレゼント

そして、これは潜れると判断したハリちゃんは、

ハリネズミ プレゼント

吸い込まれていく…!!!

ちょっとおちっこちびっちゃってるのはモザイクで無かったことに…(*´з`)

ハリちゃんも喜べるものを、ありがとうございます(人´∀`*)!!

ハリネズミ プレゼント

良かったね!ハリちゃん!!トイペ以外にも被って遊べるものが増えたね✨

ハリネズミ プレゼント

ハリちゃんからもお礼のメッセージです♬

本当に本当に、素敵なプレゼントをありがとうございました!!

大切に致します!!!!!!!!!!!

ハリネズミ プレゼント

ちなみに大人しく写真を撮らせてくれたのも20秒ほど…。

ハリネズミ プレゼント

その後は暴れん坊将軍になっておられました。゚( ゚^∀^゚)゚。

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ