寝袋の中からこんにちは。

ハリネズミ 寝袋

最近ハリちゃんは寝袋を寝袋として使ってくれてます(*´ー`*人)💕

寝袋だもん、入るのが当たり前なんですけども…

スポンサーリンク



ハリネズミ 寝袋

今まではこうやって敷布団にして使われていました( ˙-˙ )

寝袋を春用に変えてから、なぜか入ってくれないんです( ˙-˙ )

ハリネズミ 寝袋

まぁね、ハリちゃんがそう使うなら、それが寝袋の使い方なんだね( ˙-˙ )

ハリネズミ 寝袋

と、寝袋をちゃんと使ってくれないことへの不満を漏らしながらも、さっきからお手々が可愛いです+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚

ハリネズミ 寝袋

そんなハリちゃんが!!!寝袋を!!!!ちゃんと使ってくれてましたぁぁぁぁぁ+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚

ハリネズミ 寝袋

うふふふ!!嬉しすぎて、初めて手作り寝袋を使ってもらえた時のこと思い出しました♬

ハリネズミ 寝袋

寝袋に入るとごそごそしてるうちに、おうちごと移動してしまうこともしばしば…。

そういえばうさ暖もどきは、必要な時だけつけようと思い、普段はコンセントだけ抜いて設置してあります。

もうさすがに暑いしね…!下僕は毎日汗だくです💦

ハリネズミ 寝袋

「意外とこの寝袋使えるわね!!というか、これ、敷布団じゃなかったのね!!」

ようやく寝袋というものを思い出したようです(*´ー`*人)

ハリネズミ 寝袋

きちんとトイペも持ち込んでくつろいでいらっしゃいます♬

ハリネズミ 寝袋

最近、お手々出してることが多くて可愛いんですよね(*´¡¡`*)

ハリネズミ 寝袋

やっぱり天使かもしれません(*´¡¡`*)

と、寝袋を使ってくれた喜びで舞い上がっていた下僕でしたが、今朝見るとまた敷布団になってました( ˙-˙ )

寝袋として使ってくれてた期間は2~3日だったでしょうか( ˙-˙ )

もうそろそろ寝袋も必要なくなってくる暑さなので、新しいおうちも用意せねば!

熱中症には気を付けないとね!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ