ダイソーの椅子と夜のハリちゃん。

ハリネズミ ダイソー 椅子

そういえば我が家にもありました、ダイソーの椅子!!

ぬいぐるみのカエルさんを座らせるためにだいぶ昔に購入して、すっかり存在を忘れてました…💦

この椅子にハリネズミ様を座らせてる方もいらっしゃいますよね♬

ということで、ハリちゃんにも座ってもらいました!

スポンサーリンク



ハリネズミ ダイソー 椅子

ちなみに椅子はこんな感じ!

ほんとぬいぐるみ飾るにはぴったんこです!

ハリネズミ ダイソー 椅子

そこにハリちゃんをずどーんっ!!

ハリネズミ ダイソー 椅子

ちょっと不機嫌だったこの日はわりと大人しく座って下さってました!

ハリネズミ ダイソー 椅子

「座ってるっていうか、完全に仰向けにさせられてるだけよね。はぁ…ハリネズミも大変ね…。」

ハリネズミ ダイソー 椅子

意外にもぴったんこサイズで、ハリちゃん専用椅子なんじゃないかってくらいすっぽり収まってます( *´艸`)

ハリネズミ ダイソー 椅子

あ、、、表情が…。

ハリネズミ ダイソー 椅子

「イヤ!もう嫌よ!!おろしてちょうだい!!!」

急にストレスが爆発しました( ˙-˙ )

ハリネズミ ダイソー 椅子

また別の日に再チャレンジしてみたものの、この日は大暴れ…( ˙-˙ )

ハリネズミ ダイソー 椅子

でも椅子の真ん中がいい感じにくぼんでいるので、上手に起き上がれません。゚( ゚^∀^゚)゚。

今度また隙を狙って、ハリちゃんの機嫌を見つつ撮影会してみようと思います!

ハリネズミ ダイソー 椅子

ちなみに…なんとなくトイペを乗せてみたらこれまたぴったりサイズでした。゚( ゚^∀^゚)゚。

ダイソーの椅子、万能です。゚( ゚^∀^゚)゚。

ハリネズミ 暗視カメラ スマカメ

そして昨晩、ハリちゃんは珍しくアクティブ!!

ハリネズミ 暗視カメラ スマカメ

アクロバティックにカイカイをします…!

ハリネズミ 暗視カメラ スマカメ

ハリちゃんは身体が柔らかいねー!!

ハリネズミ 暗視カメラ スマカメ

暗視カメラで撮った写真見てたら、数日前にものすっごいかわいいカイカイが撮れてました(*´ー`*人)💕あざとい!!

いつも夜はごはん食べたらちょこっと動いてうんぴとおちっこ出して寝ちゃうんですけど、昨日はなんと回し車を回していました…!!偉い…偉すぎる…!!!

朝、サイクルコンピュータを確認してみると、なんと10分近くも回していたではありませんか…!!!!

こんなに回したのなんていつぶりだろう…。

今日もたくさん回してくれるといいな…!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ