ハリちゃん1歳のお誕生日(‘ω’)

ハリネズミ

またまたご無沙汰です!

そんなご無沙汰している間にも先月ハリちゃんは1歳のお誕生日を迎えました!!おめでとう(*’▽’)♡

スポンサーリンク



ハリネズミ

昔は掌に収まるほど、こーーーーーんなに小さかったのに、

ハリネズミ

今では顔だけでこの大きさ!!!でかっ!!!

大きくなっても可愛さは変わりません!!!!!!むしろ増大!!!!

ハリネズミ

こんなに可愛い寝顔を見せてくれたり、

ハリネズミ

ごはんの匂いを嗅ぎつけてちょっと嬉しそうな顔してたり、

ハリネズミ

お顔をツンってやったら「これだからもぅ…。」みたいな顔されたり、本当に色んな場面で癒されております…!

お誕生日と言いましても、ハリちゃんをお迎えしたお店では「10月生まれ」としか書いておらず正確な日にちは分かりませんでした。

なので、「私も10月生まれだし、ハリちゃんも同じ誕生日だったら嬉しいなー♪」と思い、勝手に14日を誕生日にしてしまいました。笑

一緒におめでたい日を迎えられて幸せです!!

ハリちゃんに何をプレゼントしようかなーと考えていたのですが、これにしました…!

ハリネズミ

ででん!

寒くなってきたので、うさ暖みたいな置くタイプのヒーターを導入したのですが、どうやらそこが熱すぎるのかよく移動をしていたので、カバーを作って差し上げました。

ハリネズミ

こんな感じ!サイズもぴったりで良かった!

ハリネズミ

気に入ってくれるかな…?

ハリネズミ

ハリネズミ

あ、入った。

ハリネズミ

ハリネズミ

ハリネズミ

と思ったら、出てった(;_:)

そうだよね、いきなり知らないものあったらびっくりするもんね。

徐々に慣れてってくれると嬉しいな…。

数分後…

ハリネズミ

きゃあああああああ!!使ってくれてますやん!!!!!

ハリネズミ

ペタって!!もう感激!!自分が作ったものを使ってくれてるとか幸せです!!

しかも、暖かさがちょうどよくなったのか、カバーつけてからヒーターから移動しなくなりました!!ほんと作って良かった!!!

ハリちゃんがこれからも元気に幸せに暮らしていけますように!!!

お誕生日おめでとうございましたあああああ!!!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ