新しい家族

こんばんは!

一昨日我が家に新しい家族がやってきたので、これを機にブログなんかを書いてみようかなーと思います。

では早速、新しい家族をご紹介致しましょう…。

ハリネズミ

ハリネズミのハリちゃんです!

かわいいでしょぉぉぉぉぉぉぉ!!!

半年くらい前からハリネズミカフェに入り浸っていましたが、ようやくお迎えすることが出来ました。

去年の10月生まれなので、3ヵ月くらいの女の子です。

スポンサーリンク



お店からハリちゃんを連れて帰るのに1時間程かかってしまった為、おうちに着いた時は少し吐いてしまっていましたが、数時間で元気を取り戻しました。

お店の方も言ってましたが、ハリネズミも人間と同様、乗り物酔いをするらしいです。

とりあえず元気が戻り一安心し、ケージを覗いてみると…。

ハリネズミ

ん!?

ひっくり返ってるぞ…?!

もう少し近付いてみると…

ハリネズミ

きゃぁぁぁ…(*´Д`*)

なんてかわいいポーズを…。

これは完全にサービスショットですな…!

こんなかわいいハリちゃんですが、まだ慣れていないせいか、なかなかおうちに引きこもって出てきてくれません…。

お迎えして2日経った今日、ようやくスキンシップをはかってみました。

ハリネズミ

ハリネズミ

癒されます…!

思ったより針も立てなかったから良かったぁ…!

安心して手の中で落ち着いちゃう場面も…。

ハリネズミ

んもぉ、かわいいなぁ♡

ちなみに針の一部が赤くなっていますが、これはお店の店員さんが他のコと分からなくならないように水性ペンで印づけしたものです。早く色落ちるといいなー。

こんな感じで、気ままに更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

ハリネズミ

それではー!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ