賑やかな睡眠。

ハリネズミ 睡眠

ハリちゃんが部屋んぽをしない日は、下僕の膝の上に乗せてみます。

そして、降りたそうにしてたらそのままケージへご帰宅コースで、うとうとしてたら膝の上で寝てもらいます(*´¡¡`*)💕

すぴーすぴーってしてるハリちゃんを見てると下僕も眠たくなってきて、時々ビクッ!!ってなってハリちゃんをビビらせちゃうことも_(´ཀ`」 ∠)_

スポンサーリンク



ハリネズミ 睡眠

この日も部屋んぽしなかったので、ご帰宅コースか睡眠コースかどっちかなぁーっと思ってたら、

ハリネズミ 睡眠

睡眠コースでした+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚

よりにもよって、いつもここで寝るんです( ˙-˙ )

ハリネズミ 睡眠

ハリちゃんが寝ちゃうと下僕も眠くなってしまうので、助っ人のかっぱさんをお呼びしました。

ハリネズミ 睡眠

そしたら、こがっぱさんもやってきました。

ハリネズミ 睡眠

今度は4匹のカエルたちもやってきました。

(このカエルたちには「こぼーるすたん1号、2号、3号、4号」という名前をつけましたが、どの子が何号なのかは分かりません( ˙-˙ ))

たくさんの緑色の生物に囲まれて賑やかな状態にあるのも露知らず、時々体勢を整えながらぐっすりお眠りになっております。

ハリネズミ 睡眠

寝顔がかわいいです+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚💕

ハリネズミ 睡眠

と思ったら、どうやら起きたよう…。

ハリネズミ 睡眠

「さっきからがさごそがさごそ騒がしいわよ…。」

ハリネズミ 睡眠

「それじゃあ、おやすみ。」

何だか不満たっぷりな顔をして起きたのかと思ったら、また寝ました_(:3」∠)_

それから20分後…。

ハリネズミ 睡眠

「あら、お昼寝のつもりがちょっと寝すぎちゃったみたいね。」

ハリネズミ 睡眠

「何だか様子がおかしいわね。」

ハリネズミ 睡眠

「?!!誰?!!誰なの?!!いつの間にか囲まれてたわ!!!!」

ハリネズミ 睡眠

「はぁ…。最悪ね…。あたち、緑色の生物に囲まれて何か儀式でもされてたのかしら…。あたちも緑色にされるんじゃないかしら…。こわいわ…。」

せっかくハリちゃんの寝顔を見に駆けつけてくれたカエルやかっぱたちでしたが、本人はあまり嬉しく無さそう…( ˙-˙ )

この後もまだまだ眠そうだったので、ケージに戻って寝てもらうことにしました_(:3」∠)_

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ