7月の体重測定会。

ハリネズミ 体重

7月も体重報告の時期がやってきました…!

先月は奇跡的にあまり体重変動は無く、426g!

6月の体重測定会。
今年に入ってから順調に毎月10gずつ増えてきた体重ですが…。今月はどうでしょう。 運動は相変わらずさっぱりで…( ˙-˙ ) ...

しかし、今月に入ってからかなぁ、ごはんを食べる勢いがすごいんですよね…。

ごはんの匂いを嗅ぎつけたら何の躊躇も無くすぐ出てきて、一瞬で食べ尽くす…。

おデブまっしぐらな食べ方をしております…_(´ཀ`」 ∠)_

さてさて、何グラムまで上がったかなぁ…。

スポンサーリンク



ハリネズミ 体重

でーんっ!!437g…!!!!

実はこれでもすこし痩せた方…!!!

今月は二回ほど450gを越えた日がありました…( ˙-˙ )

ハリネズミ 体重

「セーフ!!ならセーフよ!!!MAXの時から比べたら10g以上も痩せたのよ!!!!ダイエット終了ね!!!!!!」

ハリネズミ 体重

いやいやぁ…。先月から比べると確実に増えてますし( ˙-˙ )

でも運動はしてるんですよね…!!!

ハリネズミ 体重

昨晩、下僕たちが2時間ほどお出かけしてる間に、何と29分11秒も回してるではありませんか…!!!

普段10秒~3分程度しか回さないので、奇跡!!!

(全然関係無いですが、前にスタバに行った時に当たりレシートが出たので、昨日の夜はそれを使いにスタバに行ってきました(*´з`))

ハリネズミ 体重

そんなハリちゃんのむちむち具合をチェックするために、ひっそりと手を忍ばせる下僕…。

ハリネズミ 体重

えいっ!!

ハリネズミ 体重

とっても触り心地の良いむにむにボディでした+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚💕

最近は部屋んぽも頑張ってるし、どうして痩せないのか不思議ですが、もうちょっと様子を見て行こうと思います!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. みこと より:

    は、ハリちゃん・・・あんないっぱい運動してるように見えたんですが、なーぜ????ですよね食べたものが筋肉になった?ほんと謎ですね(-”-;)でも、ハリちゃんのお腹はふにふにむにむに(*´д`*)そりゃーたまらん感触でしょうね。先日念願の小動物カフェにてハリネズミをもふもふできましたー!予想以上のさわりごごちに始終にやけっぱなしで(*´﹃`*)針も案外柔らかいのには驚きでした。

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >みことさん
      ほんと、運動は頑張ってくれてるし、うんぴもおちっこもたくさん出してくれてるのに、毎月体重が増えていくのはどうしてなのでしょう_(´ཀ`」 ∠)_
      ハリネズミをもふもふしてきたのですかー!!!それはそれは!!!ハリネズミのお腹、ものすっごくふわふわでむにむにですよね+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚この感覚を分かち合うことが出来て嬉しいです!!!笑
      子供の頃の針は細くてそんなに痛い感じはしないのですが、大人の針は刺さって出血することがあります…( ˙-˙ )でも、慣れれば手の皮が厚くなるのか大人の針もへっちゃらになります(9`・ω・)9