フォトコン、ハリちゃん特別賞決定!

ハリネズミ フォトコン

フォトコンにご応募頂いた皆さま、お待たせいたしました!!

今日、このブログでハリちゃん特別賞が決定致します!!

審査委員長ハリちゃんに厳正なる抽選をして貰って、見事当選した方1名に、ご応募頂いたお写真をフォトフレームに入れてお送りさせて頂きます(*´▽`*)

スポンサーリンク



ハリネズミ フォトコン

抽選はこんな感じで!!紙の筒にエントリーしてくれたハリネズミちゃんのお名前を書いてあります!

その中からハリちゃんが最初に被った子が当選となります( *´艸`)♪

ハリネズミ フォトコン

さて開始です!目の前の山に行くと思いきや…

ハリネズミ フォトコン

おっと左側の山だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ハリネズミ フォトコン

そのあと正面の山も崩して…

ハリネズミ フォトコン

「うーん、どの子がいいかなぁ…。」

ハリネズミ フォトコン

「やっぱりこっちの山かなぁ…。とりあえず崩そうかしら…。」

ハリネズミ フォトコン

「ええいっ!この子に決めたわ!!!」

おっ?!決まったようです!!でも見えない!!!!

ハリネズミ フォトコン

その後、メタルラックの下に持っていき、渋い顔で筒を見つめる審査委員長。

ハリネズミ フォトコン

さて、捕獲です!!

当選者は…

ハリネズミ フォトコン

「はりぼちゃん」でしたぁぁぁぁぁ!!!おめでとうございます(*´▽`*)♪

はりぼちゃんの飼い主さん!後ほどご連絡入れさせて頂きます!!

今回、たくさんの方にご応募頂けたフォトコンテスト、特別賞も決まりこれにて終了となります!

ご応募してくれた皆様、投票してくれた皆様、本当にありがとうございました!!!!

可愛いお写真がたくさん集まって、私自身もとても楽しかったです( *´艸`)

第2回も開催したいと考えていますので、その時はまたご参加頂けたらと思います♪

最後に、優勝者のはりそんくんと特別賞のはりぼちゃんのお写真を紹介させて下さい(*’ω’*)!

きょうのハリネズミちゃん

優勝のはりそんくん!

IMG_3909

特別賞のはりぼちゃん!

おめでとうございましたぁ(*´▽`*)!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. チコ次郎 より:

    とっても厳正で可愛い抽選方法ですねd(゚∀゚d)
    捕獲されている姿が可愛すぎです!!
    楽しい企画をありがとうございました(^^)

    ハリちゃん、お尻のデキモノが心配ですが、ゆっくりぬくぬく休んでくださいね★

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >チコ次郎さん
      ハリちゃんに選ばせるにはこの方法が最適かなと( *´艸`)笑
      こちらこそご応募頂きましてありがとうございました(*’ω’*)!!

      出来物、今日手術して取ってきました!
      結果が出るまで心配はつきないですが、ほんと何ともないことを祈ります(;_:)