へーんしん! – トナカイ編

ハリネズミ 被り物

クリスマスも間近に迫ってきましたね!!

この前はサンタさんになって貰ったので今回はトナカイに変身です!

へーんしん! - サンタ編
昔作ったぬいぐるみ用のサンタ帽を見つけたので、ハリちゃんに被ってもらいました!! 思った通りサイズがぴったんこ!!よっ...

スポンサーリンク



ハリネズミ 被り物

木陰にお佇みになっているのは……

ハリネズミ 被り物

ハリちゃんトナカイさんです(/・ω・)/

ハリネズミ 被り物

なんでそんな憂鬱そうな顔してるんだろう…。

ハリネズミ 被り物

「サンタの次はトナカイ…。何トンっていう荷物とおじさん乗せたソリ引っ張るのは勘弁ね…。」

大丈夫、トナカイの被り物つけてるだけで元はハリネズミだからクリスマスにそういう業務は発生しないよ。

ハリネズミ 被り物

「そうなの…!?」

うん、だからいつも通りゆっくりおうちで過ごしててください。

ハリネズミ 被り物

何十枚も写真撮ったけど、ちょっと上向いてるショットがキリっとしててかわいい!

ハリネズミ 被り物

カメラ目線!!お写真撮ってるとこっち向いてくれるとか、天才ですかね!!

ハリネズミ 被り物

右手の動きが早すぎて見えなくなってるけど、一生懸命被り物外してます。

ハリネズミ 被り物

ようやく外れました。

そういえば、下僕、ハリちゃん用ツリーとその他諸々ハリちゃんに似合いそうな小物買ってきました!!お写真撮ってクリスマスの日にアップ出来るといいなー(*’ω’*)

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. kanamaru. より:

    可愛すぎますぅ〜〜(●´艸`)ダィスキ.。.:*・゜
    たまりません

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >kanamaru.さん
      ありがとうございます( *´艸`)
      親バカだと分かりながらも、「うちの子かわいい!!!」ってなっちゃいます(*´Д`)♡