へーんしん! – サンタ編

ハリネズミ 被り物

昔作ったぬいぐるみ用のサンタ帽を見つけたので、ハリちゃんに被ってもらいました!!

思った通りサイズがぴったんこ!!よっしゃぁぁぁ!!!

スポンサーリンク



ハリネズミ 被り物

ハリちゃん!サンタさんってクリスマスの日に世界中の子供たちにプレゼントを渡すすごい人なんだよ!!

ハリネズミ 被り物

「そう。でもあたちがサンタになったってことは…。」

ハリネズミ 被り物

「プレゼント配りに行かなきゃいけないのよね…。何の得もないじゃない…。」

ハリネズミ 被り物

「あたち、そんなの嫌よ。面倒よ。プレゼント貰っておうちでぐーたらしてたいわ…。」

ハリネズミ 被り物

「しかも無賃労働…。そんなんならいらないわ、こんな帽子…。」

えええ…、よく無賃労働とかいう言葉覚えたね…。

ハリネズミ 被り物

「ふん、あたちはプレゼントあげる側じゃなくて貰う側がいいの!」

ハリちゃん、プレゼントはいい子にしてないと貰えないのよ…。

ハリネズミ 被り物

「そうなの?!……仕方ないから被ってあげるわ。」

あ、うん…。ハリちゃんはいい子にしてたよってサンタさんに伝えておくね…!

ハリネズミ 被り物

「うーん、でもなんだかこの帽子落ち着かないのよねぇ…。」

ハリネズミ 被り物

「やっぱりあたちにはこれが一番似合うわ!」

トイペ芯も似合ってるけど、サンタ帽もめっちゃ可愛いよ…!

まだ下僕はハリちゃん用のツリーを買えてないから、買ったらまたサンタ帽でお写真撮らせてね!!

ハリネズミ 被り物

「まだ買ってないの…?下僕にはサンタは来なさそうね。」

(‘_’)チーン

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ