nohanaのフォトブックが届きました!

ハリネズミ nohana フォトブック

先日nohanaというスマホアプリで作ったフォトブックが届きました!!!!

知ってる人も多いのかな??毎月1冊フォトブックが無料(送料は別途かかります)で作れるんですけど、ほんっとありがたいサービスですね!!!

11月末にお遊びで作った「ハリのきもち」の画像を表紙に持ってきてみました!

ハリのきもち11月号 - 今月の"美ハリさん"
あの有名雑誌、「ハリのきもち」の11月号の表紙をうちのハリちゃんが飾ったようです。 嘘です、飼い主必死で作りました…!! ...

毎月ハリのきもちの画像作って、注文しようと思います♪

スポンサーリンク



ハリネズミ nohana フォトブック

フォトブックとのツーショット撮ろうとしたら1枚おとぼけ写真が撮れてました。笑

ハリネズミ nohana フォトブック

中身はこんな感じ!写真の下に文字も入れられます!

表紙抜いて20枚写真入れられるので結構大ボリューム!!

ハリネズミ nohana フォトブック

フォトブック開いてたら本人がやってきました。チラッと覗いていなくなったと思ったら、

ハリネズミ nohana フォトブック

トイペ芯つけてやってきました。

「あたち、美しすぎるわね。まるで天使じゃない。」

ハリネズミ nohana フォトブック

今度はでっかいトイペ芯持ってきました。

ハリちゃん、それじゃあフォトブック見えなくないですかねぇ…。

ハリネズミ nohana フォトブック

「見えない…!!何で外れないのかしら、これ!!!エイッエイッ!!」

ハリネズミ nohana フォトブック

あ、外れたね、良かったね!

でもこの後またはめて抜けなくなってあらぶってました。

ハリのきもち12月号にはでっかいトイペ芯つけたハリちゃんの写真入れとくね(‘ω’)!!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. kanamaru. より:

    こんばんは♡
    可愛すぎる!!!
    フォトブック欲しいw
    どーやって作ったんですか?

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >kanamaru.さん
      こんばんは♪
      フォトブック、「nohana」で検索すると出てくるスマホアプリで作れます♪
      作業も写真を順番に並べて、コメント入れて…ていうだけ出来ちゃうので、ぜひマルモちゃんのフォトブックも作ってみて下さい(*’ω’*)

コメントの入力は終了しました。