相も変わらず…。

ハリネズミ 部屋んぽ

部屋んぽブーム継続中です。゚( ゚^∀^゚)゚。

最近、部屋んぽしかしてないから、部屋んぽのことしか記事に出来ないという…。

そして日に日に部屋んぽが激しくなっていくんですよね…。

動きが速いし、普段行かないようなところまで行くし、見守り隊員はすごく大変です( ˙-˙ )

ということで、最近部屋んぽ記事ばかりで申し訳ないのですが、昨日の部屋んぽの御様子をご覧ください!

スポンサーリンク



ハリネズミ 部屋んぽ

床に置いてあったマスキングテープが気になる様子。

すると…。

ハリネズミ 部屋んぽ

マステ神…!!!

案の定、被りました。゚( ゚^∀^゚)゚。

でも、直径が狭いせいかうまく被れず断念…。

この日はトイペ芯を部屋に置いていなかったのですが、

ハリネズミ 部屋んぽ

自ら取りに行くスタイル…。゚( ゚^∀^゚)゚。笑

何でそこに置いてあるの知ってるの…!!

でも残念ながら身長が足りなくてゲットならず…。

ハリネズミ 部屋んぽ

すると今度は色んな隙間に潜り込んでいく遊びを始めました。

ハリネズミ 部屋んぽ

「下僕、出れないわ。」

でしょうね…。そこめっちゃ狭いもん…( ˙-˙ )

ハリネズミ 部屋んぽ

助けを求めてるようなお顔をしてたので、助けて差し上げました。

でも懲りずにすぐまた走り始めます…。

ハリネズミ 部屋んぽ

「ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ!!今度はこの隙間よぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

最近のお気に入りはリビングの座椅子と座布団の隙間のようです。

ハリネズミ 部屋んぽ

ここに入っていくときのおちりがたまらんのですよね(*´¡¡`*)💕

でも動きが俊敏すぎて、下僕、ピントが合わせられません( ˙-˙ )

ハリネズミ 部屋んぽ

最終的にはこんなサービスショットを見せてくれました+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚💕

昨日も30分ほど部屋んぽが続いたものの、一向に終了する気配がなかったので強制退場です( ˙-˙ )

ハリネズミ 部屋んぽ

「へっ?!もう終わり?!!あたち、もっと遊んでたいのに!!!」

残りの体力は回し車で消耗してね、ハリちゃん…!

って言ったのに、今朝、サイクルコンピュータ見てみたら、0秒0m…( ˙-˙ )

やっぱり回し車は嫌いなんですね…( ˙-˙ )

まぁ、毎日30分も走り回ってたら充分か…!

下僕もハリちゃん見習ってちゃんと運動しないとねー_(´ཀ`」 ∠)_

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ