ハリちゃん、部屋んぽをたしなむ

ハリネズミ 部屋んぽ

最近、嬉しい出来事がありました!!

あのフシュフシュガールのハリちゃんが、部屋んぽをしてくれたんです(*´Д`)!!!

ちょっと前まで広い空間に出すとすぐさま隅っこに行って針立てて動かなくなってたんですけど、最近ようやく部屋を走り回るハリちゃんの姿を拝めて飼い主幸せすぎて泣きそうです( ;∀;)

スポンサーリンク



ハリネズミ 部屋んぽ

いつもは自分がいるはずの小屋を見つめるハリちゃん。

この日はケージお掃除の日で、ちょっと部屋の中がごちゃごちゃしてたのが良かったのかな?

いざとなれば隠れられるスペースがいつもよりたくさんあったので、安心してくれたのかもしれません…!!

ハリネズミ 部屋んぽ

これ、ケージカバーなんですけど、めっちゃ潜って遊んでくれてました…( ;∀;)!!

作った甲斐が…( ;∀;)!

ハリネズミ 部屋んぽ

こんな狭い隙間もわざわざ潰れながら通り抜けちゃいます!

ハリネズミ 部屋んぽ

トイペ芯を床に置いといたら、興味深々!!

ハリネズミ 部屋んぽ

長いままだと前は使ってくれなかったけど、今は頭から外れちゃっても何度もはめ直して遊んでくれる…!!!かわいい…!!!!!

ハリネズミ 部屋んぽ

今度はメタルラックの下に潜り込んでしまいました。そしてなぜか急停止。でも…

ハリネズミ 部屋んぽ

トイペ芯を目の前に差し出すとあっさり出てきます。

ハリネズミ 部屋んぽ

その後この隙間にハマって抜けなくなっちゃったので、救出して本日の部屋んぽはこれにて終了です(‘◇’)ゞ

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ