ダイエット中のごはんは最高においしい。

ハリネズミ ごはん

ハリちゃん、最近は積極的にダイエットに励んでて偉いです∠( ˙-˙ )/

夜寝てる時にせっせこせっせこ回し車を回してくれてる音が聞こえると嬉しくなります(´∀`艸)♡

偉い!偉すぎるよ、ハリちゃん!!

でも、たくさん動いてるせいかよくお腹は空くようで…。

ごはんの時間になると、寝袋から「ごはんはまだなのかしら。」ってこちらの様子を伺ってきます。

スポンサーリンク



ハリネズミ ごはん

「ふぅ、やっとごはんの時間ね!」

ハリネズミ ごはん

「この時が一番幸せなの!」

ハリネズミ ごはん

思わず笑みがこぼれます( *´艸`)

ハリネズミ ごはん

「はぁぁぁぁぁぁ、ちゃんと運動をして食べるごはんは最高ね!!!」

ハリネズミ ごはん

「(モグモグモグモグ…。)」

ハリネズミ ごはん

「(ゴックン。)」

ハリネズミ ごはん

「よし、今日もダイエット頑張るわ!下僕!」

ハリネズミ ごはん

ほんと、よく食べて、よく寝て、よく運動して、よくうんぴをする良い子に育ってくれました( *´艸`)

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. チコ次郎 より:

    ハリちゃんとトイペは一心同体なのでしょうか(○ノω`o)
    なぜ当たり前のようにトイペを装着して何事もないようにご飯を食べているの~~っ萌
    うちの子では考えられない光景に心を奪われっぱなしです★

    モリモリ食べて、運動して、良いうんぴして、えらいぞハリちゃん (*´∀`*)

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >チコ次郎さん
      うちの子が私の中での常識になっているせいか、他の子はそこまでトイペを装着しないと聞いて今更びっくりしております( ゚Д゚)
      もう、こういう生き物みたいですよね…!笑
      ヨツユビトイペハリネズミ…。新種かもしれません…!笑

      ハリネズミとしてきちんと毎日の業務に取り組んでくれて、褒め称えてあげたいです(´∀`艸)♡