スキンシップ

一昨日だったかな。

小屋の中から息を荒げてるような音がしてびっくりして見てみたら、ハリちゃんが今までにないくらいハリを立てて丸まっていました。

体調崩したのかなぁ…と思いつつ、警戒させないように一度部屋を離れ、5分後、また戻ってみると、けろっとしてご飯食べていて一安心…。

しかし心配なので一昨日、昨日、とお触りしないようにして休ませてました。

それで今日、ハリネズミカフェに行く予定があり、店員さんに聞いてみたところ、「その後、そういう事がないようであれば大丈夫ですよー」との事。

あぁーなら良かった。

でもやっぱり心配だし、一度健康診断に連れて行ってみようかな。

まぁとりあえず大丈夫そうだったので、今日からスキンシップ再開です!

一眼レフのシャッター音にもビビらなくなってきたので、キレイな感じで撮れてます!(カメラの技術不足にはついては触れないでください。笑)

ハリネズミ

キリッ(`・ω・´)

スポンサーリンク



ハリネズミ

横顔もかわいい!

ハリネズミ

ちょっと幼い感じ!

親バカじゃないですけどね、うちの子、べっぴんさんなんですよ!

ほんとかわいい顔してる(*´Д`*)

こんなにかわいいのに中々おうちから出てきてくれないので、最近はスマホに入ってるハリちゃんの写真をニヤニヤしながら眺めるのが日課になってます!

それと先日、寝袋を作ってケージの中に入れてみたのですが、寝袋と認識していないのかさっぱり興味も示してくれなかったので、ハリちゃんの目の前に寝袋を置いてみました。

すると…

ハリネズミ

入ったぁぁ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

作った甲斐があったぁぁぁぁ!!嬉しいぃぃぃぃ!!!

ハリネズミ

しっかり潜りこんでます!

このまま動かなくなってしまったので、寝袋ごとケージに戻すことに。

ハリネズミ

寝袋の横におうちがあるので、今後どっちを使うか見ものですね!

そして寝返りをうったようで…

ハリネズミ

しっぽがはみ出てますよぉぉぉぉ!!!かわいいぃぃぃぃぃ!!!!

かわいいしっぽも拝めた事だし、明日も良いことありそう!

それでは!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ