トイペ神 vs トイペ。

ハリネズミ トイペ

昨日、ハリちゃんを部屋んぽさせてたら、お掃除用のトイペに興味を示されました…!

トイペ芯は好きなの知ってるけど、トイペロールはどうなんだろう…としばらく様子を見てみることに…。

スポンサーリンク



ハリネズミ トイペ

と、観測直後に案の定こうなってました。゚( ゚^∀^゚)゚。

そうだよね、お顔はめたくなっちゃうよね。゚( ゚^∀^゚)゚。

ハリネズミ トイペ

そしてずるずると引き延ばされながらメタルラックの下に連れていかれるトイペ。

ハリネズミ トイペ

「今日のはただの芯じゃないのね!何だか紙がいっぱい付いてくるわ!!楽しいわ!!」

終始興奮しっぱなしのハリちゃんです。

ハリネズミ トイペ

興奮しすぎてこんなことにも( ゚Д゚)

ハリネズミ トイペ

「トイペ!!あなた強いじゃない…!身体にまとわりついて、動きを封じる作戦ね…!」

いやいや、ハリちゃんが勝手に絡まりにいってるだけなんですけども…( ˙-˙ )

ハリネズミ トイペ

トイペの纏わりつき攻撃から脱出したハリちゃん。

トイペはもうボロボロのようです…。

ハリネズミ トイペ

そんなボロボロのトイペをさらに引き延ばしていきます。

ハリネズミ トイペ

最終的にはこんなに( ゚Д゚)!!

ハリちゃん…楽しかったんだね…!

ハリネズミ トイペ

その後何故かまたメタルラックの下に戻り、勝利のドヤ顔を見せつけてきました。

ハリネズミ トイペ

戦いの記念にトイペとツーショットです!

後ろのトイペの残骸が今回の戦いの激しさを物語ってますね…。

でも久しぶりにこんなに楽しそうにしてるハリちゃん見たので、たまには芯じゃなくてトイペで遊ばせてみようと思います(*´ー`*人)

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ