nohanaのフォトブックが届きました♪(12月号)

ハリネズミ nohana フォトブック

12月に作ったハリのきもちのフォトブックが届きました(*´▽`*)

ハリのきもち12月号 - うちのこかわいいフェスティバル
先月、お遊びで作ったハリのきもち、今月も作ってみました(*'▽') 今年最後の記事はハリのきもちで締めくくろう...

注文するのを忘れてて、こんな時期になってしまいました( ゚Д゚)

1月号もまだ注文してないので、忘れないようにしないと( ゚Д゚)( ゚Д゚)

スポンサーリンク



ハリネズミ nohana フォトブック

表紙がトナカイさんだったので、久しぶりに被り物かぶせてみました!

ちなみに左側は11月号です!

ハリネズミ nohana フォトブック

でも…

ハリネズミ nohana フォトブック

すぐ外れます( ゚Д゚)

ハリネズミ nohana フォトブック

そしてほらぁぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)

すぐ紙製品にはかぶりついちゃうもぉぉぉぉぉぉ( ゚Д゚)

ハリネズミ nohana フォトブック

気を取り直してフォトブックの中身です!

1ページ目はカッパのお皿を乗せたお写真から(*’ω’*)

ハリネズミ nohana フォトブック

カエルさんにもなってます(*´¡¡`*)

ハリネズミ nohana フォトブック

ハリネズミ nohana フォトブック

ハリネズミ nohana フォトブック

クリスマスもありました♪

データで残しておくのも劣化しなくていいですが、やはりフォトブックという形で手元に残しておくのもいいですね( *´艸`)

ハリネズミ nohana フォトブック

ハリちゃん、これからもたくさん思い出作っていこうね(´∀`艸)♡

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ