寝起きのお顔がかわいすぎた。

ハリネズミ かわいい

ここ何日間か、朝になるとごはんをねだっているのかかわいい顔をして小屋から覗いてくるんです+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚💕

そして下僕はいつかわいいお顔をされてもいいように、ケージの前でカメラを持ってスタンバイしてます(9`・ω・)9

ということで最近撮れたハリちゃんのかわいい寝起き写真をあげていきますね(*´¡¡`*)

スポンサーリンク



ハリネズミ かわいい

この日はお顔がくちゃってなってて、もうただの天使さんです(人´∀`*)💕

ハリネズミ かわいい

また別の日。

寝てるなぁーと思ってたら、微妙に目が空いてたんです。

そしてごはんの匂いを嗅ぎつけたのか、

ハリネズミ かわいい

シャキっとお目覚めハリちゃん(`・ω・´)✨

毛のもふもふ感がたまらんですね(*´¡¡`*)

ハリネズミ かわいい

そしてこの日は最上級にかわいい顔してました+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚

ハリネズミ かわいい

お目目まんまるだし、もう、写真撮りながら悶え死ぬところでしたよ(*´Д`)💕

ハリネズミ かわいい

ハリちゃん、巻頭グラビアいけるよ!下僕、100冊買うね!

でも、たまに、

ハリネズミ かわいい

危ないショットがあります(;゚;∀;゚; )ノブッ

チベットスナギツネのモノマネかな(;゚;∀;゚; )ノブッ

ハリネズミ かわいい

「変顔載せるのはやめなさいよ!!しかもさっきの写真は今までで一番ヤバイわ!!」

ハリネズミ かわいい

と言いつつも、また変顔を繰り出すハリちゃんなのでした(人´∀`*)💕

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ