尊い横顔と下僕の幸せ。

ハリネズミ かわいい

ツイッターの方で先に画像を投下してしまったのですが、ハリちゃんの横顔が美しくて、尊すぎて、心臓止まるかと思いました+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚

もう、、、神様…。

何でも従いますぅぅぅぅってなっちゃうくらい、横顔が美しかったんです+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚

スポンサーリンク



ハリネズミ かわいい

部屋んぽしてたんですよね。ダイエットの為に…( ˙-˙ )

ハリネズミ かわいい

そしたら急に静止して、

ハリネズミ かわいい

こんな麗しい横顔を見せてくれました+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚

上の方から匂いがするのか(洗濯物干してたからかな)、ものすっごく上の方ばかりくんくんくんくん。

ハリネズミ かわいい

今度はこっちもくんくんくんくん。

ハリネズミ かわいい

この日は全然正面のお顔を撮らせてくれなかったのですが、横顔が素敵すぎて…+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚

ハリネズミ かわいい

ハリちゃん、同じ場所でくんくんしてるだけなので、ほぼ代り映えしない写真ばっかりなのですが、美しすぎて何度もシャッターをきってしまいます+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚

ハリネズミ かわいい

うちの子、可愛いのは知ってましたが、横顔は麗しい感じですね(*´ー`*人)

っていう、数日前の夜の出来事でした。

そして昨日の晩…。

下僕にとってとんでもない幸せがやってきました。

ハリネズミ かわいい

ハリちゃんがぁぁぁぁぁぁ!!お膝の上でぇぇぇぇぇぇ!!寝てくれましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

起こさないようにと写真をほぼ撮れなかったので全然お見せ出来ないのですが、もう幸せすぎたので報告させてください+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚

久々におこたのスイッチをオンにして、下僕の膝の上にハリちゃんを乗せて、おこた布団をかけてあげてたんです。

そしたら、もぞもぞもぞもぞした後、寝ました+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚

ほんとそれだけなんですけど!!!

でもその寝方が何だか可愛くて…。

ハリネズミ かわいい

こんな感じで下僕の足にだらーんと横たわる感じで寝てたんです(*´¡¡`*)💕

いつもは足の間で丸まってるんですけど、昨日は超リラックス体勢でした💕

ハリネズミ かわいい

ちなみに写真撮ってたらちょっと目が開いてしまいました( ˙-˙ )

ごめんね( ˙-˙ )

でも今回は下僕の体勢も辛い感じじゃなかったので、ハリちゃんの目が覚めるまでずっとこのまま寝てもらいました(*´ー`*人)💕

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ