トイペ芯あそび。

ハリネズミ トイレットペーパー芯

ハリちゃん、トイペ芯が大好きすぎて、寝るときは一緒に寝てるし、部屋んぽのときもずっと装着してます。

装着した状態でミルワームをちらつかせても全く興味を示さないくらいの熱中っぷり( ゚Д゚)!!

そんなハリちゃんのトイペ芯あそびがこちらです。

スポンサーリンク



ハリネズミ トイレットペーパー芯

遠くにいるのに、トイペ芯を見つけると…

ハリネズミ トイレットペーパー芯

のそのそと近づいてきます。

ハリネズミ トイレットペーパー芯

最近は鼻でつついて転がすっていう遊び方も覚えたようです!

偉い、ハリちゃん(´∀`艸)♡

ハリネズミ トイレットペーパー芯

そしていざ装着!

ハリネズミ トイレットペーパー芯

まずはストレッチから。いっちにーさんしー!!

ハリネズミ トイレットペーパー芯

そしてせっかく装着したトイペ芯を早速外し始めるハリちゃん( ˙-˙ )

ハリネズミ トイレットペーパー芯

「下僕、どうしてだか抜けないわ。」

よしじゃあ下僕が外して差し上げましょう!!

ハリネズミ トイレットペーパー芯

「あれ…どうして仰向けにされてるのかしら。よく見えないわ…。」

ハリネズミ トイレットペーパー芯

トイペ芯装着した状態で抱っこするとハリちゃんの鶴瓶師匠みたいなお顔が見れるので、ちょっと見せて貰っただけですよー(*´з`)

ハリちゃんの可愛いお顔も拝見できたので、外してあげると…

ハリネズミ トイレットペーパー芯

なんだそのお目目のとこの毛…(;゚;∀;゚; )ノブッ

眉毛みたいになっちゃってるじゃないですか(;゚;∀;゚; )ノブッ

ハリネズミ トイレットペーパー芯

「あたちの顔見て笑わないでちょうだい!!!」

こんな感じで部屋んぽのときもケージの中でも元気いっぱいに遊んでいるハリちゃんでした(*´з`)

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ