バレンタインですね♪

ハリネズミ バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね( *´艸`)

昨日お花屋さんの前を通りかかったときに「フラワーバレンタイン」という言葉を初めて目にしましたが皆さん知っていますか??

世界ではバレンタインの日に男性から女性にお花を贈るようです!

ハリちゃんは女の子ですが、チョコレート食べれないのでお花と一緒に写真撮影です♪

ちなみにバレンタインっぽい箱も買ってきたのですが…。

スポンサーリンク



ハリネズミ バレンタインデー

小さかった…( ;∀;)

大人しくしててくれれば入るかなって思ってたんですけど、うちのハリちゃんが大人しくしてるわけないですよね( ;∀;)

ハリネズミ バレンタインデー

「バレンタインかなんか知らないけど…。」

ハリネズミ バレンタインデー

「いちぬけぴーね!」

という事で、せっかく買ってきた箱では写真が撮れませんでした( ;∀;)

ハリネズミ バレンタインデー

でも、お花の方はご興味があるようで!

ハリネズミ バレンタインデー

思わずこぼれる笑み(´∀`艸)♡

少し笑顔が引きつってます。笑

ハリネズミ バレンタインデー

あまりにかわいいお写真がたくさん撮れたので、

ハリネズミ バレンタインデー

毎月、その季節に合ったお写真をこうやってちゃんと撮ってカレンダーにしてみるのもいいなと(*’ω’*)

ハリネズミ バレンタインデー

「ま、あたち美人だし、撮らせてやらないこともないわ!」

ハリネズミ バレンタインデー

やったね(◍ ´꒳` ◍)!来年カレンダー作れるように頑張ります♪

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ