気付いてた??

ハリネズミ

今月の初めの方にブログをこちらにお引越ししてからもう1か月近くが経ちます。

そしてこっちのブログになってから、皆さん気付いていたでしょうか??

トップページの画像が毎日入れ替わっていたことに( ゚Д゚)!!!!!

ブログってあんまりトップページとか行くことないと思うんですけど、実は記事を更新する度に画像作って入れ替えてました!!

私もだいたい毎日ブログ更新しているので、1日しかその画像が表示されないのは何だかなーと思ってたので、月末報告会します。

気になった画像がありましたら、画像をクリックで記事に飛べますのでよろしければー(*’ω’*)!

スポンサーリンク



12/4 へーんしん! – カッパ編ハリネズミ 被り物

12/5 部屋んぽを追跡!
カメ 部屋んぽ

12/6 ハリちゃんの変顔大会
ハリネズミ 変顔

12/7 ピクニックしたよ!
ハリネズミ

12/8 寝る前のイチャイチャタイムハリネズミといっしょ

12/10 新しいお皿で体重測定会!ハリネズミ 体重

12/12 いい湯だなー。ハリネズミ お風呂

12/13 下僕の膝の上でハリケツを見せつけてくる天使ハリネズミ ハリケツ

12/14 クリスマスの準備ハリネズミ

12/15 下僕2号ハリネズミ

12/16 「ハリネズミといっしょ」運営開始!ハリネズミ

12/17 ハリちゃん、お友達と遊ぶハリネズミ

12/18 ハリちゃん、部屋んぽをたしなむハリネズミ 部屋んぽ

12/19 nohanaのフォトブックが届きました!ハリネズミ nohana フォトブック

12/20 へーんしん! – サンタ編ハリネズミ 被り物

12/21 トイペ芯そしてトイペ芯ハリネズミ トイペ芯

12/22 へーんしん! – トナカイ編ハリネズミ 被り物

12/23 ハリちゃん、カエルの会合に呼ばれるハリネズミ

12/24 クリスマスイブですね!ハリネズミ クリスマスイブ

12/25 クリスマスですね!ハリネズミ

12/26 下僕のクリスマスハリネズミ

12/27 かめたんのクリスマスカメ

12/28 フォトコンの景品ハリネズミ フォトコンテスト

12/29 下僕、充電中。ハリネズミ

以上、昨日までのトップページの画像集でした!!

今日のは…トップページに見に行ってみて下さい( *´艸`)

一番上にあるサイトロゴをクリックでいけます(*・・)σポチッ

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ