クリスマスの準備

ハリネズミ

クリスマスも近くなってきたので我が家でもツリーを出してきました!

ハリちゃんサイズのツリーもあれば良かったんだけどねぇ、家にあるのはちょっと大きめ(‘_’)

今度小さいの見つけたら買ってこようかなぁー。

ハリちゃんとクリスマスを過ごすのは初めてなので今年は楽しみです( *´艸`)

スポンサーリンク



ハリネズミ

木陰に佇むハリちゃん。かわいいねぇぇぇぇ!!!

ハリネズミ

「ねぇ飼い主、この金色の物体はなんなの?」

ん?これはツリーのてっぺんにつけるんだよー!あとこれつければ完成!

ハリネズミ

「あ、そう。あたち、それよりもこのツリーに似合うものを知ってるわ。」

え???ツリーって星以外になんかつけるものありましたっけ???

ハリネズミ

「持ってきてあげるから、飼い主はそこで待ってなさい。」

あ、かしこまりました…。

ハリネズミ

ハリネズミ

「これよ。」

噓でしょ?!!トイペ芯つけるの?!!!!!

まぁせっかく持ってきてくれたしつけてみましょうか…。

ハリネズミ

さすがにこれは無くないですかねぇ…。サンタさん来てくれなさそう…。

やっぱり星にしますね、ハリちゃん。せっかく持ってきてくれたのにごめんね。

ハリネズミ

そんな顔しないでぇぇぇぇ(((((( ;∀;)))

ほらほら、星にしてみたよ!!キレイでしょ??

ハリネズミ

ちょっと露骨に嫌な顔しないでよ…!!

ハリネズミ

ええええええええ?!!!そんなに嫌だったの?!!ほんっとごめんって…!!!

ハリちゃん用のツリー買ったらトイペ芯飾っとくから、許してぇぇぇぇ(((((( ゚Д゚))))

下僕、急いでハリちゃん用ツリーの調達しようと思います…。

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. junko より:

    爆笑してしまいました♥♥♥笑
    まさか、まさか…とは思いましたが、ここでもトイペを持ってくるなんてさすがハリちゃん♥
    ハリちゃん専用ツリーに飾られるのが楽しみですね(*´ー`*)

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >junkoさん
      コメントありがとうございます(*’ω’*)♪
      ハリネズミ界ではツリーにトイペ芯は普通なんでしょうか…。笑
      ハリちゃん用ツリーの準備が整ったらまたブログに書きますね!!!