お気に入りの場所。

ハリネズミ お気に入り 部屋んぽ

ハリちゃんが部屋んぽするときに、必ず寄る場所があります。

それは、、、カエルのティッシュケース!!!

しかもうまいこと中に入っていくんですよね(*´ー`*人)

でも一度入ってしまうとさっぱり出てこなくなります( ˙-˙ )

お気に入りすぎて寝ちゃうこともあるんですよね。。。

スポンサーリンク



ハリネズミ お気に入り 部屋んぽ

そのティッシュケースがこちら。

カエルのお口からティッシュが出てくる感じなのですが、ハリちゃんが入るとティッシュをボロボロにされるので、いったん抜いてあります( ˙-˙ )

ハリネズミ お気に入り 部屋んぽ

綿がたくさん入っていてもふもふなので、中は気持ちよさそうです(◍ ´꒳` ◍)

ハリネズミ お気に入り 部屋んぽ

「なによ、下僕。」

ハリネズミ お気に入り 部屋んぽ

「下僕も入りたいのかしら。」

ハリネズミ お気に入り 部屋んぽ

「ふ、でも残念だったわね。」

ハリネズミ お気に入り 部屋んぽ

「これはあたち専用だから、下僕には貸してあげないわ。」

そもそも下僕が入れるサイズじゃないですし…。

ハリネズミ お気に入り 部屋んぽ

でも、ハリちゃんにとっては超絶ぴったんこサイズ…!!

もうハリちゃんの寝袋、これでいいんじゃないかってくらいぴったりです(*’ω’*)!

ハリネズミ お気に入り 部屋んぽ

そういえば、このカエルのティッシュケースは1年以上も前からご愛用でした。

まだ札幌に引っ越す前、部屋んぽ中にハリちゃんが入ってはいけないところをカエルで塞いでたら、自ら入っていったのが始まりでした。

もはや、巨大カエルに食べられるハリネズミですね…!笑

今も昔も好きなものには変わりはないようです♪

ハリネズミ お気に入り 部屋んぽ

結局あの後、中々出てこなかったので、ちょこっとカエルを持ち上げてみたら、口の部分からお顔が出てきました。

ハリネズミ お気に入り 部屋んぽ

「せっかく寝ようと思ってたのに、なんてことしてくれるのかしら。最低ね。」

ハリネズミ お気に入り 部屋んぽ

ごめんね(´;ω;`)

今度、思う存分カエルさんでお昼寝しようね(´;ω;`)

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ