お風呂後の不機嫌ハリちゃん

ハリネズミ

昨日ハリちゃんお風呂の日だったのですが、不機嫌で不機嫌で仕方なかったです( ゚Д゚)

ハリちゃん、怒るとすぐに顔に出るタイプなので分かりやすい…けど、ドライヤーがほんと大変…!!!

スポンサーリンク



ハリネズミ

「えぇ…、今からドライヤーなの…??」

ハリネズミ

「あたち、ドライヤーはNGなの!!事務所通してちょうだい!!イヤァァァァァァ!!!」

って感じで一通り大暴れした後、

ハリネズミ

この不機嫌顔です( ˙-˙ )

フシュフシュされながら頑張ってドライヤーかけるんですけど、

ハリネズミ

今度はこんな顔に0(:3 _ )

そんな顔されると、下僕、ドライヤーかけずらいのですが…。

ハリネズミ

どうにかこうにかドライヤーをかけ終わりました。

ハリネズミ

「下僕なんて嫌いよ、あっかんべー。」

嫌われてても、あっかんべーされてても、ハリちゃんは天使です(◍ ´꒳` ◍)♡

最後に…。

ハリネズミ

かわいい顔してるハリちゃんと…

ハリネズミ

まばたきしたハリちゃんの写真でさよならです(;゚;∀;゚; )ノブッ

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. チコ次郎 より:

    ハリちゃんの露骨さがたまりませんね♡d(゚∀゚d)
    ドライヤーは2人掛りでも大変です。1人でやれといわれたら・・・無理かもしれません(;ω;)
    最後のハリちゃんのお目目しょぼしょぼの写真に癒されて、あと2日間頑張りますー!!

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >チコ次郎さん
      ハーリーちゃんもドライヤーは苦手ですか…( ゚Д゚)
      一人でやってると結構な確率で噛まれる(歯形が残るレベルの強さで( ˙-˙ ))ので、旦那に手伝ってほしいものです…。
      お仕事、お疲れさまでした!!しょぼしょぼ目のハリちゃんが活力になったようで何よりです(◍ ´꒳` ◍)b