おはなのど飴

ハリネズミ おはなのど飴

ついに探していたハリネズミパッケージのおはなのど飴を見つけましたぁぁぁ(◍ ´꒳` ◍)

スーパー行くときいつも探してたのに見つからず…。

ローソンに行ったついでにちょこっとの覗いてみたら売ってました♪

色んな動物のパッケージがあるのですが、ハリネズミは奥の方に一つだけ隠れてました( *´艸`)

嬉しすぎて値段見ないで買っちゃったけどいくらだったんだろう( ˙-˙ )

スポンサーリンク



ハリネズミ おはなのど飴

中身はこんな感じで、個包装にも動物のお写真が載っています(*´ω`)

しかし…。

ハリネズミ おはなのど飴

ハリネズミのがない…( ゚Д゚)

いや、、、もともと個包装にはなかったのかな…( ;∀;)

ハリネズミ おはなのど飴

それでもハリちゃんは楽しく遊んでくれてます…!

ハリネズミ おはなのど飴ハリネズミ おはなのど飴

まぁ…ハリちゃんの可愛いお写真撮れたし良しとしましょうか…。

そういえば、下僕、こんな画像作ってみました!

ハリネズミ おはなのど飴

もしもおはなのど飴のパッケージがハリちゃんだったら…!!!

可愛すぎやしませんかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(*´¡¡`*)

このパッケージだったら下僕、全部買い占めます(´∀`艸)♡

ハリネズミ おはなのど飴

さて、ハリちゃんですが。

ハリネズミ おはなのど飴

袋が気になるようで…。

ハリネズミ おはなのど飴

追いかけまわしてるうちに入ってしまいました( ゚Д゚)!!

窒息してしまうんじゃないかと思って、すぐに空気穴開けときました。

ハリネズミ おはなのど飴

そしてジタバタしてたからもしや抜けなくなったんじゃないかと思ったら、案の定そうだったようで、抜いて差し上げたら、

ハリネズミ おはなのど飴

怒られました( ˙-˙ )

善意だったのですが…。

ごめんね。

そのあと、ミルワームでご機嫌取りするのが大変でした( ゚Д゚)

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. みこと より:

    か、かわいい(*´д`*)ハリちゃん、パッケージのモデルにも負けてませんよー(*∩´ω`∩*)

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >みことさん
      パッケージの子もとっても可愛いですが、うちの子も天使のように可愛くて見ていてニヤニヤが止まりません(*´¡¡`*)
      どこかのお菓子のパッケージに採用されないかな…(*´¡¡`*)笑