2月の体重測定会

ハリネズミ 体重

さて、今月も体重を量るときがやってきました!

最近のハリちゃんはというと…。

寝袋に引きこもり…。

ごはんはほぼ残さず食べ…。

回しもしないのに、回し車の上でうんぴとおしっこをし…。

そしてまた寝る…。

といったおデブまっしぐらな生活をしています( ˙-˙ )

前回の体重は380gです!

新年体重測定会
1か月前は385gだったハリちゃん。 最近、食べたり食べなかったり運動も気まぐれだけど、体重はどう変化したでし...

さて今回は…。

スポンサーリンク



ハリネズミ 体重

ふぁっ?!!!!太りすぎじゃありません?!!

ハリちゃん、偏食が激しくて食べないときはフードを半分以上残しちゃうので、食べれる時にたくさん食べといて欲しいと思い、フードを少し多めに置いといてあげてるんですけど、それがダメだったのかな…。

最近はほんと良く食べるからフードの量をもうちょっと減らしてみようと思います…。

それと次フード買う時は脂質の少ないものを選んでみようかな。。。(食べてくれるかは別として)

ハリネズミ 体重

ちなみにこの日のハリちゃんは爪切りしたせいで激おこフシュフシュ丸です( ˙-˙ )

爪は結局前足しか切れませんでした( ;∀;)

ハリネズミ 体重

「下僕!!!ダイエットはあたち嫌よ!!!もっとミルワームをよこしなさい!!!」

ふふふ…下僕はそんなに甘くないのですぞ!!!

明日からダイエット頑張ろうね!ハリちゃん(´∀`艸)♡

ハリネズミ 体重

「ガーン( ˙-˙ )ダイエットしなきゃいけなのね…。」

まぁ、激太りってわけじゃないから少しだけね!

ミルちゃんも少しだけ減らしましょうかね。

ハリネズミ 体重

「あぁ…。」

ハリネズミ 体重

「あたちの愛しのミルワーム…。想像するだけでよだれが出るわ…。」

食べる量減らしたくないならいっぱい運動することだね!!

ハリネズミ 体重

「嫌よ!嫌よ!!運動は嫌いなの!!!食事制限も嫌!!!」

いつからそんなにワガママになってしまったのやら( ˙-˙ )

とりあえず来月までに380g台を目指して頑張ります!!

運動は回し車使ってくれないから、部屋んぽでいっぱい動いてもらおうと思います!!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ