nohanaのフォトブックが届きました♪(1月号)

ハリネズミ nohana フォトブック

今月も届きました♪nohanaのフォトブックです(*´▽`*)

下僕、毎回注文するのが遅くて、2ヶ月遅れでの新刊到着です( ˙-˙ )

でも2月号はもう注文したので、そろそろ届くかと…!!

毎月言ってると思いますが、ほんっとありがたいサービスですよね!!

毎月1冊フォトブックプレゼントだなんて…!!!!

nohana様、ありがとうございます!!!!!

スポンサーリンク



ハリネズミ nohana フォトブック

ハリちゃん、下僕がフォトブックの写真を撮ってるところを堂々と横切ります。

ハリネズミ nohana フォトブック

「ちょっと失礼。」

ハリネズミ nohana フォトブック

「たしかあっちの方に…。」

ハリネズミ nohana フォトブック

トイペ神に進化して帰ってきました∠( ˙-˙ )/

ハリネズミ nohana フォトブック

トイペ神、荒ぶります。

ハリネズミ nohana フォトブック

「ふふふ、トイペ神にかかれば朝飯前ね!」

見事に下僕が並べたフォトブックは崩壊してしまいました( ˙-˙ )

さて、気を取り直して…!

ハリネズミ nohana フォトブック

今回は1月号なので、お正月です!はぁもう今年始まって2ヶ月以上も経ったのか…( ˙-˙ )

ハリネズミ nohana フォトブック

自分が大吉を被ってる写真がよほどお気に入りなのか、ものすっごい見てます。

ハリネズミ nohana フォトブック

こーんなにかわいくグルーミングしてた時もありました( *´艸`)

ハリネズミ nohana フォトブック

そしてなんたって1月はハリちゃんのお迎え記念!!

1月だけでたくさんの思い出がありました(´∀`艸)♡

…って思い出に浸ってるのは下僕だけで、トイペ神は一人で元気に遊んでいます( ˙-˙ )

この後、案の定…な展開がトイペ神に訪れました。

その様子は次回!

ハリネズミ nohana フォトブック

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ