鼻…!

ハリネズミ 鼻

ハリちゃんにごはんをあげるとき、だいたい匂いを嗅ぎつけてすぐ出てきてくれるのですが、この日は可愛いお鼻が出てきました…。゚( ゚^∀^゚)゚。

スポンサーリンク



ハリネズミ 鼻

スンスン言いながらお鼻だけチラ見え(*´ー`*人)

ハリネズミ 鼻

ちょこっとずつ本体が出てきます(´∀`艸)

ハリネズミ 鼻

出てきたり、

ハリネズミ 鼻

引っ込んだりを繰り返しながら、

ハリネズミ 鼻

ようやくごはんを見つけたハリちゃん!

ハリネズミ ごはん

3分くらいかかって、ようやくごはんにありつけました。゚( ゚^∀^゚)゚。

ハリネズミ トイペ 部屋んぽ

その後は部屋んぽタイム!

ハリネズミ トイペ 部屋んぽ

トイペが外れちゃって覗き込んでる顔が可愛いんですよね(*´ー`*人)

ハリネズミ トイペ 部屋んぽ

その後も探索は続き…

ハリネズミ トイペ 部屋んぽ

久々に出してあった蛇腹トンネルにトイペごと突入…!!

ハリネズミ トイペ 部屋んぽ

出てこれるか心配でしたが無事に脱出できました(◍ ´꒳` ◍)

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. mame20170819 より:

    今日もかわいいですね(*´∇`*)
    1枚目の写真に床材?がついてるのもかわいい(*´∇`*)
    うちのハリちゃんも
    匂いをかぎ付けると引っ込んだり出たりしながら食べるんですよ〜(*´ω`*)

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >mame20170819さん
      時々お顔にいっぱい床材をつけてるときがあるんです。゚( ゚^∀^゚)゚。
      小屋から出てくるのに躊躇する姿、可愛いですよね♪
      最近は神経が図太くなってきたのかすぐに出てくるようになりましたが、昔はよくごはんでおびき出す作戦やってました!笑