8月の体重測定会。

ハリネズミ 体重

今年に入ってからというもの…。

体重の増加が止まらないハリちゃん…( ˙-˙ )

先月は437gまでいき、最高で451gという記録を叩き出しました…。

今月に入ってから、回し車を少し回してくれるようになったので、その成果が出ていますように…!

いざ測定!!

スポンサーリンク



ハリネズミ 体重

420g!!!!!!!!!痩せたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

抱っこした感じも以前より軽くなった感じがします(*´ー`*人)

1月 380g

2月 394g

3月 403g

4月 414g

5月 422g

6月 426g

7月 437g

と、ここまで増加しかしてこなかった体重が初めて減りました!!!!

ハリネズミ 体重

「やった…!!やったわ…下僕…!!!!」

ハリちゃん、やれば出来るんだね(9`・ω・)9✨

ハリネズミ 体重

「これで、ミルちゃん貰える数も増えるんじゃないかしら!!だって痩せたもの!!!」

うーん、どうしようかなぁ。

これからもう少し様子を見て、この体重をキープ出来るのなら1匹増やしてもいいかなぁ。

ハリネズミ 体重

「へっ?!様子見…?!!ダメよ、いますぐ増やしなさいよ!!!だって痩せたんだものぉぉぉ!!!!」

わ、わかったよ…。お風呂とか頑張ってくれた日はもう一匹プラスであげるよ…。

ハリネズミ 体重

まぁ、、、本当は400gを切るのを目標にやっていたので、まだまだダイエット頑張って欲しいんですけどね…。

ダイエットと言っても食べる量はほぼ変えずに、ハリちゃんが毎日運動してくれないかなぁーって見守ってただけですが…。

でも減量成功したのは本当に良かったです♬

ちゃんと食べて運動して痩せたなら、健康的に痩せている証拠ですかね(◍ ´꒳` ◍)

ハリネズミ 体重

体重測定を終えて、退散の準備です。

ハリネズミ 体重

少し痩せたハリちゃんは、何だか凛々しい表情をしていました( ・´ー・`)

ハリネズミ 体重

ね…念の為、お腹のむにむに度チェックです…!!

ふふ、ちょっと脂肪は落ちたものの、お腹のむにむにはご健在ですね(*´ー`*人)💕

ハリネズミ 体重

「絶対にむにむに度チェックとかいらないわよね…。はぁ、、、結局痩せてもお腹むにむにされちゃうのね…。最悪だわ…。」

そんなの仕方ないよ、、だって目の前にこんなに白くてふわふわでむにむにのお腹があるんだもの( ˙-˙ )

これからリバウンドしないよう、運動ちゃんと頑張るんだよーっ!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ