トイペ神、ダイエットを決意する。

ハリネズミ ダイエット

まず最初に。

先日、「ハリネズミといっしょ」というサイト名はとぽすけ先生の著書と名前が同じだ、とのご指摘がありました。

本のタイトルについては著作権も商標権も発生しないため問題は無いのですが、とぽすけ先生やとぽすけ先生ファンの方に不快な思いをさせてはいけないと思い、一時、サイト名を「ハリネズミのいちにち」に変更しております。

先ほどとぽすけ先生にも相談の連絡をしてみました。もし許可が出たら元に戻そうと思います。

急にサイト名変わっててびっくりされた方もいるかと思いますが、このような経緯でした。

さて、ここからは気持ちを切り変えてハリちゃんのブログが始まりますよー!!!

ここ最近、ハリちゃんはおデブまっしぐらの生活をしておりました( ˙-˙ )

そのおかげで…。

体重は一気に増加…(;゚Д゚)

現在、400g超えです( ˙-˙ )

400gと言ってもまだ適正体重内ですが、運動さぼってたくさん食べての400gは罪深いよ、ハリちゃん( ˙-˙ )

そして、本人もようやくダイエットの意識が芽生えたのか少しずつ運動してくれるようになりました!

スポンサーリンク



ハリネズミ ダイエット

「あたち、ダイエットするわ。決めたの、止めないでちょうだい!」

大丈夫、下僕、止めないです( ˙-˙ )

むしろ積極的にダイエットしてってほしいです( ˙-˙ )

ハリネズミ ダイエット

「あれ、回し車ってどうやって回すんだったかしら。」

回し車はトイレとして使用される率の方が圧倒的に高かったので、なんだか動きがぎこちないです( ˙-˙ )

ハリネズミ ダイエット

のっそのっそと歩き始め、

ハリネズミ ダイエット

突然のドヤ顔( ・´ー・`)

最近、ようやく回し車をちょっとずつ回し始めるようになってくれたのですが、なんだかやる気を感じられません( ˙-˙ )

ハリネズミ ダイエット

この前の夜も、「あ、珍しく頑張ってる(´∀`艸)♡」と思ったのもつかの間…。

ハリネズミ ダイエット

5分後にはこの有り様でした( ˙-˙ )

ハリネズミ ダイエット

この日もまたゆっくり歩き始めたかと思いきや…

ハリネズミ ダイエット

「あら、ごはんのいい香り。」

ハリネズミ ダイエット

さっそくごはん休憩に入ったハリちゃんなのでした( ˙-˙ )

ハリちゃん、そんなんじゃくびれは出来ないよ( ˙-˙ )

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ