下僕二号の手の上。

ハリネズミ かわいい

ひさしぶりに下僕二号がハリちゃんといちゃついてました…!ずるい!!

しかもこういう時に限ってハリちゃんおねむで、お手々の上でうとうとしてるんですよね…!!!!ううううううう…ずるい…………!!!!!

久々の触れ合いだったにも関わらず、ハリちゃん案外と下僕二号の匂いを覚えているのか大人しくしてました。

知らない人だとかなりフシュることがあるので、一応下僕二号は安全な人間枠に入っているようです…!

スポンサーリンク



ハリネズミ かわいい

抱っこされた瞬間はなぜか下僕二号のことをじっと見つめているハリちゃん。

ハリネズミ かわいい

「うーん…。あなた誰だったかしら…。嗅いだことある匂いだけど…。」

ハリネズミ かわいい

「あぁ、そうね。下僕二号ね。久々すぎて忘れるところだったわ。」

ハリネズミ かわいい

ちなみに抱っこする時はいつうんぴされても良いようにペットシーツ必須です。

ハリネズミ かわいい

「あーあ、お手々の上あったかくて眠くなってきたわね。」

ハリネズミ かわいい

隙ありのハリちゃんのお鼻を何となくツンツンする下僕一号。

ハリネズミ かわいい

ちなみに正面のお顔がとんでもなくかわいいんです(*´¡¡`*)💕

ほんとおねむのようで、お目目がとろんとしてます💕

ハリネズミ かわいい

そして眠たいときって瞬きが多くなるんですよね。

これ、目をつむってるんですが、眠ってるんじゃなくて瞬きです!

ハリネズミ かわいい

最終的にここまで目は細くなってしまいましたが、下僕二号の足のしびれに限界が来たので、ケージに戻って寝てもらいました(*´ω`)♬

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ