ツーショットを狙え!

昼間にハリちゃんのケージのお掃除をしていると、お腹が空いたらしくケージから出てきました。

ハリちゃんがお昼に起きてるところなんて初めて見た!

そして少しごはんをあげて、おうちに戻るかなーと思いきやずっとうろちょろしてるので「シメシメ…( ̄∀ ̄)」と思い、ケージから出して撮影会を開始しました。

昼間は明るくて撮影がしやすい…!

今回の目的は、私の大好きな「かえるのピクルス」のぬいぐるみとツーショットを撮ること!

あんまり大人しくしてくれるタイプではないので一瞬のチャンスを逃さないようにシャッターをきります。

とりあえず、隣に。

ハリネズミ

良い感じ、その調子だ!

スポンサーリンク



ハリネズミ

ハリちゃん、いいよ!!しかしかえるちゃん、こっち向いてくれ!

惜しい…まさかのかえるちゃんがこっち向いてくれないハプニング…。

このかえるちゃんは中々カメラ目線をくれないので、モデルチェンジです。

ハリちゃんは遠くにいても、何故か私の方に向かって走ってくるので、次はちょっと遠目から攻めてみます。

ハリネズミ

そうそう、ゆっくーりこっちにおいで!ダッシュしないでくれ!

ハリネズミ

ぬぉぉぉぉー!!!奇跡の一枚!!

ついにツーショットが実現しました!

ハリネズミ

「スタタタタタタタ…」

すぐさま立ち去るハリちゃん。

完璧でしたね、さすがハリちゃん!

よし、奇跡を信じてもう一度チャレンジ…。

ハリネズミ

わぁぁぁ、いいよ!いいよ!ハリちゃん、かわいいよ!

ハリネズミ

「スタタタタタタタタタタ…」

逃げ足が速い…。

ハリネズミ

うわ、びっくりしたぁ…!

近いよ、ハリちゃん!

カメラ初心者なので、 写真撮るのにも一苦労です…。

ハリネズミ飼いの方いらっしゃいましたら、上手な写真の撮り方を教えてください…!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ