ハリネズミのハンカチ。

ハリネズミ ハンカチ

GW中に下僕二号のご両親にニセコの方に連れて行って貰ったのですが、そこで、ハリネズミのハンカチを見つけました…!

「何かハリネズミグッズありそうだねー。」なんて話しながらお店を散策してたら本当にあってびっくり…!

そしてお母様がプレゼントしてくれました、いつもいつも本当にありがとうございます(´;ω;`)

スポンサーリンク



ハリネズミ ハンカチ

何だか最近はどこへ行ってもハリネズミグッズがたくさん売っていて、ついつい目が行ってしまいますよね(*´¡¡`*)

ハリネズミってほんとなんでこんな可愛いデザインしてるんだろう…!

そりゃ、たくさん商品化もされますよ…!

ハリネズミ ハンカチ

何か物を目の前に出すと、とりあえず潜りたくなるハリちゃん。

ハリネズミ ハンカチ

広げてみました!!このハンカチのハリネズミのデザイン、かわいくてかわいくて…!!!

しかも素材が下僕の好きな感じで…!

表側がガーゼ、裏がタオルという、最高の組み合わせです(*´¡¡`*)♡

ハリネズミ ハンカチ

ハリちゃん、ブルーの小物ともよく似合うね(*´ー`*人)♡

ハリネズミ ハンカチ

そして一枚謎のショットが…。ハリちゃん、顔が渋いよ…。

ハリネズミ ハンカチ

その後、伸ばしてた下僕の足の方に寄ってきて、

ハリネズミ ハンカチ

乗り越えたい…!乗り越えられない…!もどかしい葛藤を繰り返しているうちに…

ハリネズミ ハンカチ

ハリネズミ ハンカチ

眠くなってきたのか立寝状態に…。゚( ゚^∀^゚)゚。笑

この日はごはん食べる前にも大あくびをしてたし、眠い日だったんだね。

そろそろおうちに入ってゆっくり寝ましょうね!

おやすみなさいー!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ