ぬいぐるみハリちゃん。

ハリネズミ かわいい

先日、ハリちゃんがもふもふのぬいぐるみみたいになってました+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚✨

時々大人しくもふもふお腹を触らせてくれるという、超絶ファンサービスをしてくれてるんです(*´¡¡`*)💕

そういう時はありがたくハリちゃんが暴れだすまでもふもふさせて頂きます💕

スポンサーリンク



ハリネズミ かわいい

かわいいねぇぇぇぇぇぇぇ(*´¡¡`*)💕

見えにくいですが、ハリちゃんの右手をぷにぷにさせて貰ってます💕

ハリネズミ かわいい

「はっ!!あたちとしたことが!!やめなさい、下僕!!離して!!!!!!!」

数十秒経って、暴れ始めました( ˙-˙ )もふもふタイムは終了です( ˙-˙ )

ハリネズミ かわいい

その後は下僕のお腹の上をうろちょろ。

ハリネズミ かわいい

ちっこい足で踏みつけられる感覚がたまらんのですよね(´∀`艸)💕

ハリネズミ かわいい

そして最近は下僕の腕の上で寝るのがお気に入りのようです♪

ハリネズミ かわいい

腕にもふもふお腹をぺったりくっつけてまったりしてくれます(*´ー`*人)

ちなみにこの日は目覚めと共に、服の上に盛大にうんぴとおちっこを漏らされました( ˙-˙ )

うんぴはよくある事だけど、おちっこは初めて…。

夜中に洗濯機を回す羽目になりましたとさ( ˙-˙ )

あ!あと、今日はもう一記事書きます!

今月のトップページ画像まとめの記事をあげますね(9`・ω・)9

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. mame20170819 より:

    お人形みたいなハリちゃんもかわいい
    肉球ってぷにぷにしてて触り心地がいいですよね〜(*´ω`*)
    思わず触っちゃいます(´∀`)

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >mame20170819
      ハリネズミ飼う前まではどんなお手々をしているのかさっぱり知りませんでしたが、実際触ってみるとそのぷにぷにさに感動してしまいますよね+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚
      触らせてくれる時はいつまでもぷにぷにしちゃいます