ハリのきもち-2月号

ハリネズミ ハリのきもち

今月も作りました、ハリのきもち2月号です!!

2月と言えばバレンタイン!!

ザ・バレンタイン!!な感じで作ってみました(*’▽’)♡

透過画像また貼っておきますね!

皆様のハリネズミちゃんのお写真と良かったら合成してみてください♪

前回使ってくださった方がいてとっても嬉しかったです(*´▽`*)!!

お写真の背景が黒いと文字が潰れちゃいそうなので、白文字バージョンも作りましたのでお好きな方をどうぞ(◍ ´꒳` ◍)

黒文字バージョン↓

ハリネズミ ハリのきもち 素材

白文字バージョン↓

ハリネズミ ハリのきもち 素材

そして今回も今月撮れた下僕のお気に入り写真をずだだだだだーっと貼っていきます(*´¡¡`*)♡

スポンサーリンク



No.1

ハリネズミ

ツイッターでたくさん「いいね♡」して貰えたお写真です( *´艸`)♡

なんてかわいいんでしょう!!ほんと、なんてかわいいんでしょう!!

No.2

ハリネズミ ケージ掃除

これは下僕のお気に入りです♪

まん丸でキラッキラのお目目が素敵(´∀`艸)♡

No.3

ハリネズミ おはなのど飴

今月撮ったお写真じゃないですけど、おはなのど飴のパッケージっぽく加工してみたやつです♪

No.4

ハリネズミ

お風呂入った後、すごく不機嫌だったけどペロってしてくれた、何とも言えない一枚…!

No.5

ハリネズミ

ホッカペでぬくぬくしてるところを撮影してたらこんな顔されました( *´艸`)

No.6

ハリネズミ 被り物

んんんんー♡不機嫌そうな鬼さんです(*´Д`)♡

お目目の上の毛がもっさもさでまゆげみたいですね!笑

No.7

ハリネズミ 愛妻の日

これは完全におもしろ大賞受賞です。笑

「命!!」ってやってるみたい…!笑

No.8

ハリネズミ

下僕の中吉のおみくじを嚙みちぎってる時です。笑

よく見ると手が無い…?!

No.9

ハリネズミ 体重

何かを隠したいようなお手々…。

検査で剃られた鶏皮みたいなお腹を隠したかったのかな…( ゚Д゚)?

No.10

ハリネズミ バレンタイン

最後にバレンタインの時のお写真を…!

ハリのきもちの表紙、どっちにしようか悩んだくらい…!

やっぱりペロッは正義…!!!!!

以上、今月のベストショットでした(*’ω’*)!!

先月号はこちらから(*’▽’)↓

ハリのきもち1月号-第一回ハリネズミフォトコンテスト
1月も今日で終わりますね! 毎月末に作ってた「ハリのきもち」の1月号が出来上がりました٩( ´◡` )( ´◡` )۶ ...
ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ