ごはんむしゃむしゃ。

ハリネズミ ごはん

今朝の朝ごはんの御様子です(*’ω’*)!

久しぶりにケージから出てきてもらって、朝ごはんです♬

ハリちゃん、相も変わらず回し車はさっぱり回しませんが、ごはんはすごい勢いでがっつくんです…( ˙-˙ )

まぁ…食欲あるのは良いことですよね…。

スポンサーリンク



ハリネズミ ごはん

「ごはん…!ごはんだわ…!」

さっそくハリちゃんがキラキラしたお顔でごはんを探し始めます。

ハリネズミ ごはん

「かぁぁぁぁぁ!!ごはん!!ごはんおいしいわ!!!」

ハリネズミ ごはん

「夜は回し車の上でうんぴとおちっこしただけで一秒も回さなかったけど、ごはんは美味しいわね!」

ハリちゃん…( ˙-˙ )

ハリネズミ ごはん

ふとおちりに目を向けるとうんぴ中でした。

ごはん食べながらでもうんぴは出ちゃう…!

ハリネズミ ごはん

「うんぴしながらのごはんも最高ね!!」

ハリネズミ ごはん

「はーあ!おいしかったわ!!ごちそうさま!!」

ちょこっと残しましたが、ケージに戻った瞬間一瞬で完食してました( ˙-˙ )

ハリネズミ ごはん

そしてさっきしてたうんぴは、健康的なバナナうんぴでした。

ハリネズミ ごはん

そのあと、ちょこっとだけハリちゃんをもふもふ( *´Д`)σ)`Д゚ )

ハリネズミ ごはん

「あぁ、ごはん美味しくてテンション上がってたのに、これで帳消しになってしまったわ…。」

ハリネズミ

「よいしょっと。」

ハリネズミ

あっさりと下僕の手から逃れたハリちゃん。

朝からハリちゃんをちょこっとだけもふれて幸せでした(*´¡¡`*)💕

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ