ジグミ・ケサル・ナムゲル・ワンチュクのマグカップ

ハリネズミ

先日、旦那の兄上様がブータンへ行ってきたようです。

ブータンといえば「世界一幸福な国」で有名ですよね!

その幸せのおすそ分けでお土産を頂いたのですが…。

スポンサーリンク



ハリネズミ

……誰?!!突っ込みどころ満載すぎて頂いた時爆笑でした。笑

ハリネズミ

どうやらブータン国王と王妃だそうです。

ブータンの国の至る所に国王と王妃の写真が飾られているそうで、お土産としてこんなものまで売ってるんですね…!

そういえば、前にイタリアに行ったときにローマ法王グッズが売ってたけどそんな感じなのかな…。

というか日本では絶対にありえないですよね…!だって天皇陛下グッズ売ってるようなものじゃないですか!笑

ハリネズミ

しかし王妃さまはとんでもなくべっぴんさんですね!

ハリネズミ

「ふん、あたちの方が断然美人よ!」

ハリちゃん、ふてくされたのか、その後事件が勃発しました。

ハリネズミ

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!

まさかのうんぴとおしっこを漏らしました( ゚Д゚)!!!国王さまの前で!!!!!

ハリネズミ

床で漏らされると、おしっこがお腹についてべちゃべちゃになるんだよなぁ…。

ハリネズミ

国王さま、王妃さま、ごめんなさい。おしっことうんち漏らしたけど、多めに見てあげてください…(´・ω・`)

このあと急いでお腹をシャワーで洗い流してあげました(´Д`)

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ