6月の体重測定会。

ハリネズミ 体重

今年に入ってから順調に毎月10gずつ増えてきた体重ですが…。今月はどうでしょう。

運動は相変わらずさっぱりで…( ˙-˙ )

サイクルコンピュータの記録を毎日つけてるのですが、だいたい10秒以上っていうところでしょうか…。

時々30秒とかなってるとびっくりしちゃうレベルです…( ˙-˙ )

ちなみに先月は422gでした!

5月の体重測定会
5月もこの時がやってきました! 体重測定会です∠( ˙-˙ )/ 順調に体重を増やしているハリちゃんですが、果たして痩せ...

いざ測定!!

スポンサーリンク



ハリネズミ 体重

426g…?!!

体重自体は毎日量っているのですが、実は6月に入ってから430g越す日々が続いてて…( ˙-˙ )

最高で437gまでいっててどうしようかと思ってたら、まさかのここ数日で体重が落ちてきたんです…!!偉いねぇーハリちゃん!!

ハリネズミ 体重

「ほんとっ?!あたちダイエット成功したの?!!」

ってハリちゃん、あらぶっちゃったから428gになってしまいました( ˙-˙ )

まぁでも最初に記録した426gの方でつけときましょ!

ハリネズミ 体重

思いがけない結果に喜びの舞を見せるハリちゃん。

でも、ダイエットは終わらないんだよぉぉぉ。

当初の目標は300g台まで戻すことだからね!頑張ろうね!!

ハリネズミ 体重

そんな無防備ハリちゃんのお腹に指を突っ込む下僕二号。

ハリネズミ 体重

「やめなさい…!ううう…あたち、いつかこの腹筋をベッキベキにしてやるんだから!!」

ハリちゃんの腹筋が割れる日は来るのでしょうか…( ˙-˙ )

さて、体重測定を終えたハリちゃん。

お部屋に放ったまま、ご褒美のミルちゃんをあげてたら、走りだして止まらない…!!!

ハリネズミ 体重

「あたち、ダイエット成功したの!嬉しいのよ!!俄然やる気が出てきたわ!!」

ハリネズミ 体重

「うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

ハリネズミ 体重

こんなに勢いのある部屋んぽみるの初めてです…!

しかも勢いが良すぎて、一緒に部屋んぽしてたミルちゃんをガン無視…。

ミルちゃんを発見できたのは部屋んぽ開始から40分後でした…。

ハリネズミ 体重

そして1時間経過してもハリちゃんの勢いは衰えることなく…さすがにおうちに強制退場になりました( ˙-˙ )

せっかくやる気出してたのにごめんね( ˙-˙ )

来月はさらに痩せてますように!!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ