カメラが二台体制になりました。

ハリネズミ カメラ 写真

ふふふ…ついに念願のカメラ二台体制になりました(人´∀`*)

これからの季節、ちょこっと遊びに行くときに手軽に持ち運べるカメラが欲しくて、ついに手を出してしまいました…(*´ー`*人)

軽くて持ち運びやすいっていう点を重視でコンデジかミラーレスかで数か月悩んでたのですが、結局ミラーレスを買っちゃいました♬

スポンサーリンク



ハリネズミ カメラ 写真

PanasonicのGF7というを買いました!

下僕の提示した条件も満たしてくれて、尚且つ、見た目が超かわいい(*´ー`*人)

オリンパスのレンズとも互換性があるようなので、今後増やしたくなった時の選ぶ幅も広がりますね!

ボディもレンズも中古で買いましたが、今のところ全然問題なく活躍してくれてます♬

ハリネズミ カメラ 写真

ちなみに今までのがこのCanonのEOS kiss x7です!

ハリネズミ カメラ 写真

今までハリちゃんをお膝の上に乗せて遊んでいる時、正面側からしか撮れず、そっぽ向かれたら何も撮れなかったのですが、

ハリネズミ カメラ 写真

これからはこっち側からもハリちゃんのことを撮れるんです(人´∀`*)💕

モニターを立てられるので、今まで下僕二号を呼ばないと撮れなかったアングルをカバーできて最高です!!

我が家の優秀な2カメとして、どうぞよろしくお願いします♬

そんな2カメからはこんなハリちゃんが撮れました…!

ハリネズミ カメラ 写真

超ふてくされ顔…(*´ー`*人)💕

ハリネズミ カメラ 写真

「何だか下僕、さっきからテンション上がってるけど、あたち、今日はモデルさんやる気分じゃないの。ぐでーんってしてたいの。」

ハリネズミ カメラ 写真

普段、下僕の手の上にいるときどんな顔してるのか見えてませんでしたが、まさかこんなにふてくされられてるとは思わなかったですね(*´ー`*人)笑

これからはこのふてくされ顔もたくさんお届けできるかと思いますので楽しみにしててください♬

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ