4月の体重測定会

ハリネズミ 体重

まず最初にお知らせです(*’ω’*)!

本日よりフォトコンの投票が始まりました!!

今回は前回よりもたくさんのご応募を頂けて、なんと47針がエントリーしております∠( ˙-˙ )/うれしい!!

たくさんの変顔が集まっておりますので、ぜひぜひ投票していってくださいね♪

第二回ハリネズミフォトコンテスト結果発表!
第二回ハリネズミフォトコンテスト、 たくさんのご応募とご投票、誠にありがとうございました! 今回は前回よ...

さて、ハリちゃんは体重測定会の時期です。

ダイエットを始めてから毎日量っていたので、月一のハリちゃんの体重報告会ですかね!

ちなみに前回は…

3月の体重測定会
さぁ、3月もやってきました。 体重測定会です! 前回は… 394g!! ちょ...

403g!!ついに400gまでいってしまいました…。

300g台まで戻したいのですが、どうでしょうか…。

スポンサーリンク



ハリネズミ 体重

「下僕…何だか嫌な予感がするわね…。あそこにあるのってもしかして…。」

ハリちゃんが見つめる先にあるのは…。

ハリネズミ 体重

ふふふ…体重計です( *‾艸‾)

ハリネズミ 体重

「うげ…やっぱり…。」

ハリネズミ 体重

「遠慮しとくわ…。」

いやいやいや!!量らねばならぬのですよ!ハリちゃん!!

ハリネズミ 体重

「はぁ…。最近食べてばっかりで運動全然してなかったのよね…。身体も何だか重いのよ…。」

ハリネズミ 体重

案の定太ってます( ˙-˙ )

毎月10gずつぐらい太っていくんです…( ˙-˙ )

病院の先生からもさらっと「この子体重があるから…。」っておデブ宣言されてました( ˙-˙ )

ハリネズミ 体重

体重を聞いてものすっごい憂鬱な顔をしています( ˙-˙ )

でもなんでだろうね??

ごはんも朝晩合わせて8gしか食べてないですし、うんぴもおちっこもたっくさん出てるし…。

やっぱりあとは運動だけか…。

ハリネズミ 体重

「運動」という言葉を聞いて、完全に拗ねてしまったハリちゃんなのでした( ˙-˙ )

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ